絶メシロード 2021年元日スペシャルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『絶メシロード 2021年元日スペシャル』に投稿された感想・評価

月見

月見の感想・評価

3.6
これ、何気にちょくちょく観てたけど、こういう週末旅憧れるよなあ。

五郎さんのアレとはまた違った良さがある。是非3やって欲しい。
 中年サラリーマンが週末車中泊で絶滅しそうなメシ求めて旅に出るドラマスペシャル。

 今回の軽井沢は行ってみたいなぁ。2021年のスペシャルだからもう無いかも。

 
waka

wakaの感想・評価

3.4
2023/05/04(木)映画・チャンネルNECOにて鑑賞。

いやぁ腹減る、どうしょう。

物理的な距離が近づいた分精神的な距離ができたの巻

絶メシフォーエバースペシャル
定番の週末一泊二日が二泊三日スペシャル
安定のお話に泉谷しげると国広富之とスペシャル用ゲストもあって、今回も雰囲気良…

>>続きを読む
都部

都部の感想・評価

3.6

二店舗の絶飯店とコロナ禍においての夫婦のディスタンスを物語の軸としたSP。通常回と比較すると泉谷しげる.国広富之の名優を抑えており、その割に良い意味で気の抜けた本作の質感は残してるのがいいね。互い…

>>続きを読む
泉谷しげる出すのは良い意味で反則〜😄😄
2品とも美味そう~!
カルビラーメンと餃子まじで美味しいそぅ😎
かなり遅めにBSテレ東4Kで回収。
泉谷しげるや国広富之という名優を出して来るのは反則。良くない訳はない。
ねるも

ねるもの感想・評価

3.2

車買い替えたんだね、民生。
わたしも車中泊の憧れある。
キャンピングカー欲しいと思ったことも。
でもノーマルな車でも車中泊楽しめるなら、敷居が低くていいよね。
車中泊の心得を肝に銘じて、試してみよう…

>>続きを読む

SP版があるのを知って調べてみたらNetflixで観れたのでラッキーだった。
しかし、SP版だからといって特に何も無い。
だが、妙な安心感はあった。

山本耕史、なぜか苦手なので出てこなくて良かった…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

3.0
単発のSPドラマなので連ドラほどの変化は感じられないが、一定の安心感のある展開。
車中泊をどこまで極められるのか、シーズン2やってほしい。
>|

あなたにおすすめの記事