pongo007

全裸監督 シーズン2のpongo007のレビュー・感想・評価

全裸監督 シーズン2(2021年製作のドラマ)
4.3
 この村西とおるという人は、人々を熱狂させ、ひとつの時代を築いたんだということを再確認。みんなを惹き付ける魅力があるっていうのは、素晴らしい!こういう破天荒な人、嫌いじゃないです!ナイスですね!

 シーズン1が、熱狂の時代だとしたら、今シリーズは、熱狂の終演ですね。村西とおるが夢を広げすぎて、だんだんと周りの人がついていけなくなって、バラバラになっていく、創造の後の破壊ですね。

 だから、シーズン1より暗いし、物悲しいシーンもたくさんあります。豪快に一時代を築いた村西とおるが、自分がポルノの帝王だということを、一番大事なことを忘れてしまってから、堕ちていきます。

 つくったときと同じようなすごいスピードで転落していく村西とおる、バラバラになっていく仲間。

 転落するのを見ているのが、すごいつらかったです。あれだけの凄まじいエネルギーを持っていた人が、あんなになる姿は、本当に気の毒でした。

 でも、村西とおるはただでは死なない。ラストは、しぶとく息を吹き返す予感があり、ナイスでした。

 いやあ、村西とおるの本当に破天荒で、むちゃくちゃな生きざまは、なにか、清々しいものさえ感じました!

 こういうドラマは、ネットフリックスだからできたのでしょうね。シーズン1、2を見終わって、いろいろなことがありましたが、素直におもしろかったです!

 村西とおる!ナイスファイト!ゴージャスでございます!生きてるって、ビューティフル!
pongo007

pongo007