LEADERS リーダーズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LEADERS リーダーズ』に投稿された感想・評価

課題で見ました。

面白いだろとかでやろうってなる?ふつう
無理だし海外製でいいなって思っちゃう
自動車は総合産業ですなるほど
僕たちの手でなんとかしないととか、国産車を普及させたいとか、思わないそ…

>>続きを読む

リアルタイムでテレビで2夜連続で見たけれど、その時見た感想と今ではまた違って超超超感動しました。

こんな熱い思いで今の豊田自動車が有り世界と渡り合ってる企業になった

自分も昔自動車関連企業にいた…

>>続きを読む
さらさ

さらさの感想・評価

3.9
知らなかったトヨタの創業の話
発明家の父を持ち経営者の息子として恵まれた家庭に育った喜一郎だが、だからこそなのか人として器が大きく夢を追い大きな野望を抱き努力する姿はやはり凄いと思う
世界のトヨタにもこんなに苦しい時代があったんだね。
どん底からの復活という話は、大なり小なり成功している会社経営者方々からよく聞くな。
joe

joeの感想・評価

5.0

2017年に1度鑑賞済みなんだけど U-NEXT でたまたまタイトルを見つけたのでもう一度楽しみました。これ、良い意味でも悪い意味でもなく、仕事に情熱を注いでる人なら、とりわけ、ご自分で会社をやられ…

>>続きを読む
カズ

カズの感想・評価

2.6

2夜放送で詰め込み過ぎなのもありますが
共感出来ないことも多かった
綺麗過ぎるかな、、
成功した所を大雑把に上げて喜び
失敗、苦労は皆の力で逆転するみたいな、、,
このパターンに飽きてる自分…

>>続きを読む

彼の会社の研修用DVDらしくて
一緒に見た
何気なく見始めた割には面白かったけど

2夜連続なだけあって多少詰め込まれてる感が否めない

連ドラでしてもおもろいんだろうな〜
後半は来月らしいので首を…

>>続きを読む
Zebedee

Zebedeeの感想・評価

4.0

今日本では自動車産業が世界に誇る一大産業とった。しかし、少し昔は全くもって自動車後進国であった。そんな中、日本で自動車産業を始めたトヨタ。
リーダーズ1ではトヨタがいかにして車を作り上げたかが描かれ…

>>続きを読む
味噌汁

味噌汁の感想・評価

3.5

何かを1番に作る人って行動力、想像力、発言力、信頼、お金、諦めない心、時間などの全てがあっての人なんやなあって思った。それを迷わず犠牲にできる人なんやなって

国産自動車を日本に広めた、トヨタ自動車…

>>続きを読む
個人的にこのドラマに合う曲はCHAGE&ASKAの風のライオンがピッタリだ。戦前戦後の怒涛の時代を駆け抜けた多分トヨタ自動車の物語
>|

あなたにおすすめの記事