アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』の情報・感想・評価・動画配信

「アンフェア the special 『ダブル・ミーニング~Yes or No?』」に投稿された感想・評価

ozako

ozakoの感想・評価

2.0
0
2021/04
相変わらず、主人公うざい。ストーリーはまあまあ。
かほ

かほの感想・評価

2.5
0
アンフェアシリーズ映画第2弾までしか見ていなかったからスピンオフ知らなかった。山路は飛ばされ三上は何も変わらず小久保が無茶苦茶出世していてビックリΣ(OωO )
しかし主人公望月よく捜一に居続けられるよね。すぐに奥多摩に飛ばされそうなキャラなんですけれど。こんな性格で捜一に在籍出来るなら伊吹の方が余程役立つのでは?だって突っ走りしるだけですよね?雪平の方がマシよね。なんでこんなスピンオフ作ったのかな?
綾野剛の登場シーンは顔がハッキリ映ってないけれどすぐに分かったわ(笑)
上田芽依

上田芽依の感想・評価

3.5
0
まぁまぁ面白い
山路さんほんとかっこいいい
雪平でてこんかった😭
主演の綾野剛をクローズアップして言えば、これはすごく良かったですよ!!
HANNY

HANNYの感想・評価

3.5
0
相変わらずの望月でしたが、話はやっぱり面白くて、スピンオフシリーズもなかなか気に入ってます。
ねこ

ねこの感想・評価

3.0
0
三作品の中で一番面白かった。
綾野剛がアイドルオタクかあ…ちょっと違和感…演技が、ではなく、逆にスカウトされなかったのか?という(笑)
相変わらず北乃きいちゃんは走りますな…管理官が一作ごとに変わるので、どんだけ問題起こしてるのか。不安。
浅葱

浅葱の感想・評価

2.5
0

このレビューはネタバレを含みます

綾野剛出演作品25本目

相変わらず望月熱血新人のガツガツ具合よ……
前作よりトリックや舞台装置しっかりしてる感じだけどそれにしても警察が犯人をちっとも追い詰めている感じがしないというか、主人公たちが独自捜査してるせいでちゃんと組織として動いてる人たちマジで無能か?みたいなことになっている。わびしい。

過去の気の弱いオタクと、現在の冷徹な復讐者の綾野剛の演じ分けが相変わらず凄い。彼は「その日の過去」を演じた時に本当に年齢が若く見える気がするから不思議。
それにしてもこんな狂言犯罪を完璧に演じ切れるオタクたち、なんかもっと、こう、他のことができればよかったね……という気持ちにどうしてもなってしまう。こんな事だからこそ完遂できたのだろうけど。
(正体を明かすシーンの綾野剛美し過ぎてアイドルオタクじゃなくてお前がアイドルやってくれすぎた)
takena

takenaの感想・評価

3.4
0

このレビューはネタバレを含みます

からくりはしっかりしてたと思う。最後のシーン、選挙相手側が裏で糸引いていたと言うシーン見て、なるほどそこまで世の中黒いんか、と思った。
yama

yamaの感想・評価

3.5
0


ルールってのはな、ここぞっていうときだけに破るもんだ。

なんだかんだで三上さん頼るのよね。
三上さんのキャラが本当に救われる。

綾野剛がイケメンすぎるわ。

ここで終わらせなきゃいけない。
その変わりは私が引き受ける。
そのために刑事になったんだから。
感動するわ。

山路さんかっこいいんだって。
weda

wedaの感想・評価

3.3
0
望月のキャラは嫌いだけど、サスペンスとしては面白かった。
>|