古畑任三郎 FINAL 今、甦る死のネタバレレビュー・内容・結末

『古畑任三郎 FINAL 今、甦る死』に投稿されたネタバレ・内容・結末

古畑の中でこの回がいちばんすき
金田一パロみたいなのもいいね

何回も観てるのに毎回飽きずに面白い!!

まず藤原竜也の無邪気な笑顔と自然な演技、オトヤのキャラクターが素晴らしい。
田村正和と石坂浩二という超大御所に囲まれてるのに全く見劣りしない演技。
兄の解剖…

>>続きを読む

藤原竜也、石坂浩二回。
何も手を下さずにして、2人を殺害した犯人の話。

藤原竜也の舞台仕込みのクセになる演技がいいですね。シーズン3で結構ネタ出し尽くした感ありましたが、この話はすごい作り込まれて…

>>続きを読む

【録画視聴】
ほんと素晴らしい作品だった。

最初は犯人バレバレで古畑挑発してるし、何やってんだよと思って観てたけど、全部操られてるとは。

そう思って観ると、確かに誘導してるし、古畑にすら情報を与…

>>続きを読む

真犯人の、あのコントロールはそんなに上手くいくだろうか…?と思ったけど、いつも清々しく謎を解いていく古畑が悔しがったり押されてたのは新鮮だった。

そして藤原竜也演じるオトヤは本当に悲しい人物だった…

>>続きを読む
シリーズ中、一番怖い犯人。
童歌あの世節の『おっ死んだ〜♪』が耳に残る。
石坂浩二さんが、一時期の父親にそっくりで笑けて来る。
前半のミスリードがすごい!
古畑が初めて推理でいっぱい食わさせたのも衝撃でした!
音弥くんの可愛いさと狂気がすごい✨そしてまさかの展開🔫完全に予想外でおもしろかった!!

古畑シリーズ最終章第1弾。犯人 堀部音弥役は藤原竜也、天馬先生役は石坂浩二。童歌あのよ節の一連で堀部パン代々の社長が亡くなる祟り・音弥が幼少時代の自由研究で作成した 完全犯罪 デスノート・真の黒幕 …

>>続きを読む

いつもの倒叙ミステリーと思いきや、何重にも緻密に練られた脚本で「ここで終わらない」お話になっていてすごかった

藤原竜也さんのお芝居素晴らしかっただけに、幕切れが残念過ぎて悲しくなった
黒幕はさすが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事