古畑任三郎 FINAL 今、甦る死のドラマ情報・感想・評価

古畑任三郎 FINAL 今、甦る死2006年製作のドラマ)

公開日: 2006年01月03日

製作国:

4.2

「古畑任三郎 FINAL 今、甦る死」に投稿された感想・評価

tanaka

tanakaの感想・評価

-
0
古畑史上、最も凶悪で恐ろしい敵、現る。正月スペシャルで放送されていたのを、リアルタイムで見ていたなあ。あまりの恐怖に鳥肌が立った。古畑で唯一怖いと感じたエピソード。
wani

waniの感想・評価

4.5
0
最近の作品なので結構覚えてた(と思ったら、もう14年も前……)。
完璧な犯罪から最後のオチまで本当に上手くできてる。
あらためて傑作だなぁ。

このレビューはネタバレを含みます

とにかく田村正和が素敵。
服から話す言葉から立ち振る舞いがとても素敵。
刑事ドラマって結構シリアスなものが多いけど、
あんなにちょうどよく面白さが盛り込まれてるコメディ刑事ドラマは初めてみた!
しかも犯人が殺めてしまうところから始まるので、誰が犯人なんだろう?じゃなくて、どうやって犯人の手がかりを見つけるんだろ!とわくわくします!
久しぶりにドラマにはまった!
古畑任三郎観てから、三谷幸喜さんのファンになりました。
わん

わんの感想・評価

4.0
0
再放送でみてるけど、なかなか面白い刑事ドラマでは結構ありより✊🏻
matsumoto

matsumotoの感想・評価

3.8
0
対決シーンの物足りなさ。古畑もうちょっと怒ろうよ。こんだけ全部見ていると期待値上がりすぎちゃうなあ。
YS

YSの感想・評価

4.5
0
2006/1/3
フジテレビ
火曜21:30〜23:40

最終シリーズ、三夜連続のスペシャル初日。
saba

sabaの感想・評価

4.6
0

このレビューはネタバレを含みます

藤原竜也が最高だった。犯行準備する時のまるで子供が旅行に行くかのようなワクワク感、古畑さんと話す時の興味津々さが恐ろしいほど伝わってきた。音也くん好き……
MarieKataoka

MarieKataokaの感想・評価

5.0
0
最高傑作。神回。
いままで見たドラマで間違いなく一番面白い。
やっひー

やっひーの感想・評価

3.9
0
3夜連続放送の1日目。この後の2つがキャスト豪華すぎなためストーリーで勝負した回だと思ってる!
もーーー

もーーーの感想・評価

3.8
0
過去鑑賞として記録。

何回も観ている作品。
石坂浩二さんだからか、金田一耕助シリーズを彷彿とさせるような要素も感じられ、面白い。

今泉とこけし、ラジコンのシーンが好き。
>|