アルタ・マール: 公海の殺人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「アルタ・マール: 公海の殺人」に投稿された感想・評価

こけし

こけしの感想・評価

3.7
0
舞台は第二次世界大戦後すぐ、スペインからブラジルに渡る豪華客船の中で人が死んだり幽霊が出だりとにかく事件が起きまくる。そしてそれに巻き込まれた金持ち姉妹が謎解き頑張る話。

スペインの人みんなこうなの?ってくらい、みんな美しい。ニコラスかっこいい。

基本サスペンスだけどシリアス過ぎないし、恋愛ありコミカルなとこもありで見やすい。謎解きも結構意外性あって最後までわかんない。
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

4.0
0
映像と女性陣がめちゃキレイw字幕でもサクサク見れるしタイタニック並の豪華客船でドラマの世界に引き込まれた。
Sankawa7

Sankawa7の感想・評価

4.0
0
何気なく見始めたが引き込まれて一気観

スペインからブラジルへ渡る豪華客船
、出てくる女性陣全員美しく、それだけでも観る価値ある。さすがスペイン‼️

更に船上サスペンスと戦争、ナチスの爪痕
1940年代後半の話しと思われる

どんでん返しもあり、最後は凄い結末

続編が楽しみだ
きょん

きょんの感想・評価

4.0
0
舞台が豪華客船なおかつ、スペインの作品という事で、スペイン語の勉強に〜と軽い気持ちで見始めたけど、面白くて一度見始めたら止められくなった作品

クルーの生活も分かる〜と共感する部分もたまにあったり、なによりも姉妹が美女すぎて😍

ますますスペイン語頑張ろっとなりました 笑
カラミン

カラミンの感想・評価

3.0
0
まあ色々甘いところが目につくけれど軽い気分で見られるのが良かったかな。
Eric

Ericの感想・評価

3.9
0
展開は早くないけど、ミステリー小説のような面白さがある作品。雰囲気はかなり好き。

伝わる人には伝わる(と思う)似ている人リスト
・エヴァ→トーキョー(『ペーパーハウス』)
・カロリーナ→マーゴットロビー
・フェルナンド→教授(『ペーパーハウス』)
・ペドロ→ロバートダウニーJr
・ヴェロニカ→ペネロペクルス
・ディマス→ラブラドール(犬)
まだ途中だけどめちゃくちゃハマってる。寝る前の小説的に1話ずつ観てるがどんどん話が転がって毎回観ながら「え?!」て叫んでます。
そしてスペイン語の響きが好きすぎて。自粛生活の間に勉強しようかな。「ムチョ、ムチョ」
DEMI

DEMIの感想・評価

3.6
0
オススメの一作
一気見がしたくなるようなドラマです!
俳優陣もかっこよくて綺麗な人ばっか🌸
余計にスペイン語を習いたくなる作品
1940年代の豪華客船という密室で起こる事件。
アガサ・クリスティのような世界観の中で次々に新事実(というか嘘)が出てきて。。。
最後まで飽きることなく見れた。
zk

zkの感想・評価

2.3
0
観始めてからスペイン制作のドラマだと知った。第2次対戦直後の海上ミステリードラマ。
このドラマにはクリスティのミステリのような連続殺人事件もなければ名探偵も登場しない。
事件はあるしドラマもあるが脇の甘い人達が織りなす場当たり的な人間ドラマなので、そこは事前に知っておいたほうがいいかも。エヴァがかわいい。

最後に一言いいたい。終わってないんかい!
>|