リターン -真相-のネタバレ・内容・結末

「リターン -真相-」に投稿されたネタバレ・内容・結末

化粧っ気がなく、泣いた後のような顔と、感情が読めない話し方のコ・ヒョンジョンの弁護士がいい意味で気になり引き込まれたのに…
残念な交代劇でした。


復讐開始の合図の断髪にお化粧…交代のタイミングとストーリーが合ってたのは幸いだったけど、私的にはやっぱり残念でした。


御曹司4人は本当に最悪。
イノが最初の容疑者になった時、まともなのかと思って気の毒に思ってたけど、釈放されたその足で、家族のところではなくクソ仲間と会った時点で、やっぱりクズだなって。
ジュニは気持ちが弱いのか優しいのか…あの中から抜け出さなかった選択はやっぱり弱さかな。
あとの2人、テソクもハクボムはもう救いようのないクズ。
最後までクズ。
先が読めてしまうようなストーリーだったけど普通にミステリーとして面白かった。少年法を扱っているのも良かった。だけどどうやって殺したのかはわからないけど、友達を殺して少年法で守られた少年が刑事になれるのか、、、日本でも確か人殺しをした少年が弁護士になったけど後に廃業し、消息不明っていう事件があった。今の時代人を殺して少年法で守られたとしてもただではすまないよなーと。
あと、主演が交代して突如復讐劇に変わったのでちょっと困惑。
クズ人間の集まりだったけど唯一マシだったジュニよ、死なないでと祈りながら見た(笑)最後メガネのイカれ野郎を殺してしまったのは残念だった。
コヒョンジン主演が出番少ないからと揉めて、途中から俳優さんが変わりそこから当たり前だけど俳優が変わることで演技も顔も声も違うから話が急に全然入って来なかった。ハクボムもやばい人だったけども罰が下れとか死ぬ人もっと違う人いただろうと思った