BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜のネタバレレビュー・内容・結末

『BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ふつうに面白かった
サイコパス女子見てる分にはええなぁ
(若干運に恵まれ気味とはいえ、)キャリア勝ち取ってく女性も好きなんだよなー

このシリーズホント面白いしゾクゾクする。本編の刑事3人が不在の中よくここまで面白く出来るなと感心。このシリーズの波瑠はホントクールビューティー。
清原果耶の「次は我慢するね」がたまらん
しかし石丸幹…

>>続きを読む
このシリーズ面白い、終始暗いけど。

清原果耶の存在感。
他作品含めて、10代で一体何人殺してる?

全体的に静かで落ち着いたトーンが個人的に好み。
ずっと悪印象の浅川先生だったけれど、証拠を残した所で比嘉への信頼はあったんだと分かって、嫉妬やプライドがあるにせよ悪い人間というわけではないんだろうな…

>>続きを読む

スピンオフのこちらも面白かったです。
時系列ではBORDER本編より前、比嘉先生がまだ特別検死官ではない頃。
指導教官?の教授に苛つかされながらも、比嘉先生は冷静に事件を追っててやっぱり好き!となり…

>>続きを読む

* 内容的には良いけど、まあスピンオフだから別に本編に何の支障もないし、見ても見なくてもって感じ。

* 犯人はてっきり法医学研究室の上司で、自分の出世のために自作自演したのかと予測してたけど、…

>>続きを読む
よかった👏
比嘉先生 頑張ってたんだね🥺
あの教授まじで腹立つ感じだったけど

まさか殺されるとは…

優秀じゃなさそうな感じだったのに
自分の指噛んで血だして
証拠残そうとするとは!!!
清原果耶がいる時点でこの子が単なる友達では終わらないって思ったけどまさかこさそこまでの。

あなたにおすすめの記事