BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜のネタバレレビュー・内容・結末

「BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜」に投稿されたネタバレ・内容・結末

このシリーズホント面白いしゾクゾクする。本編の刑事3人が不在の中よくここまで面白く出来るなと感心。このシリーズの波瑠はホントクールビューティー。
清原果耶の「次は我慢するね」がたまらん
このシリーズ面白い、終始暗いけど。

清原果耶の存在感。
他作品含めて、10代で一体何人殺してる?
スピンオフのこちらも面白かったです。
時系列ではBORDER本編より前、比嘉先生がまだ特別検死官ではない頃。
指導教官?の教授に苛つかされながらも、比嘉先生は冷静に事件を追っててやっぱり好き!となりました。
画面に映りすぎと思った高校生、共犯関係だったとは…でした。男子の方が捕まったら貴女の事を隠し通せるとは思えないけど…でも、いよいよになったら自ら命を絶って真相を葬るかもしれないな。
比嘉先生、女子の方には、その後も面会しに行ってるのかなぁ。。

本編の登場人物ほとんどいなかったけれどBORDERの世界観で良かったです。
* 内容的には良いけど、まあスピンオフだから別に本編に何の支障もないし、見ても見なくてもって感じ。

* 犯人はてっきり法医学研究室の上司で、自分の出世のために自作自演したのかと予測してたけど、最後に殺されちゃってそこはちょっといい意味で裏切られた。
よかった👏
比嘉先生 頑張ってたんだね🥺
あの教授まじで腹立つ感じだったけど

まさか殺されるとは…

優秀じゃなさそうな感じだったのに
自分の指噛んで血だして
証拠残そうとするとは!!!
清原果耶がいる時点でこの子が単なる友達では終わらないって思ったけどまさかこさそこまでの。

あなたにおすすめの記事