The Sinner -隠された理由-シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『The Sinner -隠された理由-シーズン1』に投稿された感想・評価

aa

aaの感想・評価

3.0
ストーリーは良かったけどエロシーンばっかで萎えた。
なぜ海外ドラマってこんなにSEXしてばっかりなのか。そんなに必要ー?
Go

Goの感想・評価

4.0
見る価値あり
シーズン2も中々のもん
シーズン3から失速するように感じた
全シーズン視聴完。
当たり前だけど全て同じ系統の謎解き。
S3がダラダラ感があって惰性で観た。

登場人物みんな変人だけど、実は人間ってこんなもんだよって意味なのかな?
buri

buriの感想・評価

3.4
シーズン1はそこそこ楽しく、シーズン進むにつれて????が多くなり、最後失速。無理矢理作った疑惑。
刑事のドM性癖暴露はもうちょっと後ろ倒しして欲しかったな…
神妙に尋問してても、このおっさんアレだしなーとしか思えずなんか萎える。
おしん

おしんの感想・評価

3.9
なかなか引き込まれる内容
なぜそうなったのかわかりそうでわからない
ダイマ

ダイマの感想・評価

1.0

殺人の動機の解明というそこまで興味をそそられない事実を超スローペースで描くもんだから退屈極まりない
親が厳格なカトリックであることと妹ととの関係性を描く過去パート
刑事のドM不倫と離婚調停パート
が…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
主人公の顔なんかイラつく顔してる。なんてかわかんないけど見てるとイラッとする( ◜︎◡︎◝︎ )
drschizo

drschizoの感想・評価

3.5
導入で引き込まれ、次々と隠されてきた真実が明るみになる良質サスペンス。
でも一気見じゃないと脱落しそうな感じだった。
yai

yaiの感想・評価

3.5
シーズン4から見始めたけど、シーズン4の方が好きだな
かわいそうな女性
>|

あなたにおすすめの記事