グッドラック・チャーリー シーズン 1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

グッドラック・チャーリー シーズン 12010年製作のドラマ)

Good Luck Charlie Season 1

製作国:

再生時間:25分

4.4

あらすじ

『グッドラック・チャーリー シーズン 1』に投稿された感想・評価

べりぃ

べりぃの感想・評価

3.8
PJの間抜けっぷりには毎回笑わせてもらっている。発送が奇想天外すぎる。

チャーリーが可愛すぎた。これからの成長が楽しみ。

テディとスペンサーの関係がなんとも言えない甘酸っぱさがあり、いいなぁ。

これを見るためだけにチャンネル戦争して負けて泣かされてた。
勝った時もお父さんが帰ってこないように願いながら見てた。

本当に最高の作品
今まで見た赤ちゃんの中で1番可愛いのがチャーリー
ミアタレリ…

>>続きを読む
Dlifeでやっていたときに観ていたけど、1話から全話鑑賞
ディズニーチャンネルのシットコムはやっぱり気軽に観られておもしろい😂
エメットとPJのふたりがアホやってるのが本当に最高でいつもわらってた👌
かめ

かめの感想・評価

5.0
My favorite the American comedy drama.
I loveeeeeee the drama!!!!!
アメリカのドラマにハマったのは初めてだった!1話観たらとまらん
リアルタイムで観ていた大好きなドラマシリーズで、disney+に入会して真っ先に全シーズン観てやっぱり大好きだ〜‼︎となった泣

ダンカンファミリーよ永遠に‼︎
ナリ

ナリの感想・評価

5.0
懐かしすぎる!!
当時1番好きだったー。
クレイジーな母ちゃんがめっちゃおもろかった記憶。
最近仕事行く前に準備しながら見てる。
ちっちゃい時に見てたやつって大抵吹き替えだから吹き替えで見る方がしっくりくる現象あるよね、普段字幕派なのに。
ゆるく見れて最高。
まる

まるの感想・評価

4.3

グッドラックチャーリー好きすぎて犬の名前をチャーリーにしました!(笑)
それくらい物語も面白いし登場人物もそれぞれ個性強くて最高!ドラマが終わった後でもダンカンファミリーがプライベートでも仲良いのを…

>>続きを読む
チャーリーが本当に可愛いですし、家族で育児をしていく姿はいいですよね😃
色々とハチャメチャな事もありますけど、突然ふっと笑ってしまうのがいいですね😆
>|

あなたにおすすめの記事