オークワード ~不器用ジェナのはみだし青春日記~ シーズン5のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オークワード ~不器用ジェナのはみだし青春日記~ シーズン5』に投稿された感想・評価

ひー
5.0
0
見終わったー!
くっついたり離れたり不意に傷つけてしまったり傷ついたり。
ドキドキしながら一気にみた!
すごく面白かった!
AK
3.6
0
終わり方が私的にちょっと締まらない感じしちゃった。

ちょっとB級感あるドラマだったけど、それが面白かった。
ジェナの前髪もだいぶ落ち着いた笑

短くてみやすいしそこそこ面白いドラマだった!
3.3
0
悩める高校生の恋愛ドラマ。
性格の悪いセディ含め、みんなに幸せになってほしいと思いながら観た。

ジェナの化粧が濃すぎ。
madoka
3.6
0

最後の終わり方がよくわからなかったけど、マッティの告白がすごくかっこよくて、ジェナには自分の本当の気持ちに気付いて欲しい気持ちでいっぱいになりました😭✨いろいろあったけど、やっぱりいい2人にハッピー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事