fun

GOTHAM/ゴッサム<サード・シーズン>のfunのレビュー・感想・評価

3.3
秘密結社やウィルスや様々な怪人と無法地帯すぎるゴッサム絶対住みたくない。
何回かに一回警察署がメチャメチャになっちゃうし。
アリスのウィルスに感染した上司がボディスーツに武器装着してで暴れまわるのはなかなか見ものでした。あんなに法と秩序を重んじていたのに。
アリスの串刺しは不思議の国のアリスのオマージュかしら?テッチもマッドハッターぽいし。
要所要所でいろいろな気づきのポイントが用意されていて本当によく出来ている。
今シーズンではブルースぼっちゃまがメキメキ成長。
最終話ではセリーナがなんだか胸元ふっくらしてきて少女から女性っぽくなってきて綺麗に成長してるなぁー。
アイビーはある意味成長したけど中身が子供なんで発言がおちゃらけててかわいい❤️
ひたすらリドラーとペンギンのやりとりが続いたり、ドタバタしたりとあっちもこっちも事件だらけで飽きることなくみれます。
映画では突然怪人出てきたり、ブルースがすでにバットマンで強かったりとなんじゃこりゃって思うところもあったけど、丁寧に映画への道筋を形成してくれているのでふむふむとなりひたすら感心。よく出来てます。
fun

fun