100日の郎君様のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『100日の郎君様』に投稿された感想・評価

役者の表情が豊かで
アクションもあって
かっこいいし面白いです。
み

みの感想・評価

4.5
私がすごくおすすめしたいドラマです!
時代劇が苦手な人でも全然見れます。後半は特に悲しい。。長いけど続きが気になるのであっという間に見終わっちゃいます。
もちろんラブシーンもあります!
おでこ

おでこの感想・評価

4.0
ナムジヒョン、記憶喪失で浪費家の男、行方知れずの兄弟って既視感ありすぎ。ルイの時代劇版?でも、面白かった。村の仲間も家族みたいで温かくてほっこり。ソヒ様、お美しい。
R

Rの感想・評価

4.3
後半何度も泣いた…15話すごい辛い…
16話まで長いから飽きるかと思ったけど、飽きずに最後までみれた!
どハマリしたドラマ。ギョンスとジヒョンちゃんと村のメンバーがとても良い。すごく好きなドラマだけど、王宮内のオジサンたちが多すぎるのと権力争いや謎解き部分が分かりづらかったです。時代劇苦手で…
ギョンス!演技やっぱり上手い。可愛いし。ほのぼのドラマで良かった!
Olive

Oliveの感想・評価

2.5

ド・ギョンス扮するウォンドゥク(イ・ユル)は記憶喪失という設定だが、いつもキョトンとした表情で感情の起伏が無さすぎると思う。
ウォンドゥクはいかに変わり者で浮世離れしているかを強調したかったのだろう…

>>続きを読む

ドギョンスの可愛さにハマったドラマでした!
ナムジヒョンも可愛かったし、ストーリーも面白くて史劇の中でも上位に入るぐらい好きです。
時代劇が苦手な方も見やすいかと思います。
ストーリーも分かりやすく…

>>続きを読む
LADYKAMAA

LADYKAMAAの感想・評価

4.0

ド・ギョンスが一途でなぁ😭でもこれ、韓国ドラマあるある?韓流デビューしたてで視聴したので幼なじみエピソードはほほえましかったけど、他のストーリーでも『実は子供の頃会っていた』展開が多いので見慣れてる…

>>続きを読む
ミーコ

ミーコの感想・評価

4.6

ギョンスの世子もウォンドゥクもめちゃくちゃ良くてギョンス全くタイプじゃなかったのにハマった。基本ずっと無表情だけどたまにふと見せる喜怒哀楽が良い。沼りそう。
ホンシムとウォンドゥクと村人達と過ごすや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事