100日の郎君様のネタバレレビュー・内容・結末

『100日の郎君様』に投稿されたネタバレ・内容・結末

NetflixとLemino
Leminoでは本編16話+スペシャル2話
入門編と別冊付録
メイキングやインタビュー
おもしろかった
お兄ちゃん…幸せになって欲しかったわ

ムヨン役のキム・ジェヨンssiに、この作品でおちました。ムヨンと嬪宮のロマンスが気になって気になって最後は号泣😭涙が止まらなかった〜
見たのが前すぎて忘れてしまったけど、嬪宮のアボニム、本当に最低!…

>>続きを読む

1話観たら楽しくて4日間くらいで観終わった。
題材的に後半はシリアスな流れだったけれど、前半はコミカルにラブコメしてて楽しかった。一転、後半は物語が進んで重く苦しい展開に時間も長く感じた。
ドンジュ…

>>続きを読む

気になりつつ放置していたドラマ、やっと見ました。
思っていたより、ずっと面白かったです!

朝廷での陰謀、記憶喪失、初恋、親同士の因縁などの要素が盛り込まれ、飽きさせない筋書きで、スイスイ視聴出来ま…

>>続きを読む
観るの2回目だけど、俳優ド・ギョンスが観たくて。
やっぱり、世子嬪とムヨンの結末が悲しいな…。
ソウォン大君が良い子すぎ!! 幸せになって欲しい。

俳優ド・ギョンスからしか得られない栄養補給が…。
ショッピング王ルイと同じというレビューがあったから見始めました。前半はルイと同じ感じで面白かったけど、後半、人が死んじゃうシーンが多くて😢
1回見れば充分かな。世子さま役の人にもあまりのめり込めず。

ドギョンス可愛すぎ、1番可愛い
この子歌も凄いんですよ〜って空気に自慢までした、可愛さに狂わされてる

記憶喪失/人間関係/過去に出会い済とか、韓ドラ要素ほぼコンプリしてた

お兄、死にキャラだった…

>>続きを読む

ザ定番なロマンス時代劇!記憶喪失で自分が誰か分かんなくなって恋して、その相手が昔会ったことのある初恋相手とか定番中の定番じゃん笑!!

でもやっぱり時代劇はしんどい。無駄に血が流れるし、地位を狙うク…

>>続きを読む

出演豪華!

久々に記憶喪失もの観た...笑
あるある史劇

揺るがない悪役の終わり方がちょっと呆気ない。。

どの作品も世子の付き人の内官が好き。笑

最後、悪役の取り巻き達が地位低くなって出てく…

>>続きを読む

世子様が記憶を失くしている間はホンシムとのラブコメが可愛くてホッコリした。後半は続きが気になり一気見、2人のすれ違いにジリジリした。
世子様とホンシムも良かったけど、ムヨンと世子嬪の切ない愛も良かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事