完壁な妻のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『完壁な妻』に投稿された感想・評価

前半は、何?どうして?って不可思議なことが沢山起こってすごく興味をそそられたものの、その理由がわかってからの展開が長かった。
そのシーンいる?っていうのも多かったし。
夫がダメ夫すぎて、そしてこのお…

>>続きを読む
aro

aroの感想・評価

3.5

夫が馬鹿すぎて
見ててイライラ 、、、

コメディ要素も若干あるけど
だいぶサスペンス🤢

チョ・ヨジョンの怪演がすごかった!
chipe

chipeの感想・評価

3.1
韓国ドラマあるあるの、私が好きな男は私だけのもの!サスペンスホラーみたいな話。
浮気男と復讐劇を想像したが、その上をいくストーカー執着自己中心犯罪者の話だった。

序盤はイ・ユリがちょい役で登場したり、大好きなイム・セミが溌溂と演じていて、楽しそうな展開で期待したのですが、もやもやする謎だけ増えて、ストーリーがサイアク、もしミステリー小説ならとっくに読むのやめ…

>>続きを読む
最初はこんな話になるとは思わなかった。
もっとソンジュンの良いところが見たかった。
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

3.0

ソンフンよりソンジュン派の胡椒餅です
99億の女からチョヨジョンを観あさっているのですが
これぞ本物のサイコだ さすがです
3人の高校から続く友情も良い
上っ面に騙される父と息子ジヌクに対して
何か…

>>続きを読む
Umomo

Umomoの感想・評価

3.0

ザ韓国ドラマな作品。
振り返ると、奇想天外なストーリーだった。
ありえない展開だが、ラストがどうなるのか興味本位で観切った。
ジェボクとウンヒの度重なる衝突、掛け合いがくどく感じ、中だるみした時もあ…

>>続きを読む
すみれ

すみれの感想・評価

3.2

チョヨジョンの隠れた思惑を笑顔で表現。美人ストーカー怖い😱23話を超えたあたりから、サスペンス色が更に増して、なんじゃこりゃ感が半端なかった。ソンジュンが出てるから頑張って観たけど、出てなかったら……

>>続きを読む
 ソンジュン見たさに視聴。意外にホラーだったような。チョヨジョンさんの完璧な妻ぶりが美しい。
ストーリー的に中々先に進まない演出でダラダラ感は、否めなかったかな。ただ、チョヨジョンの存在感が非常に良く、演技観てるだけでも良かった。喜怒哀楽の抑えた表情は流石。映画向けの役者さんかな。
>|

あなたにおすすめの記事