ロマンスが必要のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ロマンスが必要2011年製作のドラマ)

로맨스가 필요해 시즌1

製作国・地域:

再生時間:44分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『ロマンスが必要』に投稿された感想・評価

3.5
0
このレビューはネタバレを含みます
違う、違う、そうじゃない、そうじゃない~♪

ケリつけて、新しい恋に、向かうべき!!

途中に出てくる謎の静止画なに?全員キモいよーーー🥲イニョンも女々しすぎるし、ソンスの方がもっと女々しい。二股かけてたことに対しての罪の意識はないの?なんでソンスの方が被害者面してるんだ?イニョンもガ…

>>続きを読む
過去に視聴。16話
ストーリーは一般的に話すであろう女子トークの恋愛話。面白かったし共感もできたしドキドキも味わえた。
《宮》のユル君とは逆のイメージの新たなJohn-Hoonが見られた
703
-
0
約20年くらい前に、初めてハマった韓国ドラマ!
私は当時とても若くて、奥様でもなかったけど、「奥様劇場」で放送されるこのドラマを毎日楽しみにして過ごしていた思い出のドラマ。

結婚も出産もゴールとしない、この3人は何処を目指して進んでいるんだろう?

10年付き合って不遇の時代を支えた映画監督の彼氏がやっと成功して浮気して悔いたからやっとプロポーズしてくれたけど、男の性だ…

>>続きを読む
2.0
0
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵
水
-
0
ザ・ラブコメ。ユル君がちょい悪い男になってて泣いちゃった(宮の亡霊)
3.5
0
爆走!!
何も考えずに観れるラブコメ。
普通に面白かった!!
メイクは時代を感じるけど、案外この時代のラブコメおもしろい⤴︎⤴︎⤴︎
女性主人公があんだけおならするの初めて観た(笑)
でもそれがチョ・ヨジョンやと何故か普通に受け入れられるのが不思議🤔

チェ・ヨジン今までノーマークやったけどこのドラマ観てるうちに気になり始めた。
xoxo
2.0
0
友だちのターンは面白いんだけど肝心の主人公の言動が謎過ぎて全くハマらなかった。

あなたにおすすめの記事