99億の女のドラマ情報・感想・評価

「99億の女」に投稿された感想・評価

KiePinoko

KiePinokoの感想・評価

3.5
0
ラスボスが何なのかがよく分からなかったけど、豪華な出演者なので楽しめる。
お金だけじゃ幸せになれないね。
鬼泣斎

鬼泣斎の感想・評価

3.0
0
このドラマもいっぱい死んだ。
チョン・ウンイン、あそこまで頑張ったんだから見事高飛びさせてあげたかったなあ。ぼくの大学時代の友人に顔がよく似ていることだしね。死に際の最期の言葉、「七人の侍」の左卜全の台詞を思い出しちまったよ。
ただ、なんだかね、理解を超える人物がほとんどだったってのが正直なところ。ヒールどもは当然わかりやすいけれど、それ以外は、オナラのダンナと元金貸しのおばあさんくらい。
R

Rの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

チョ・ヨジョンが美しすぎる!!!どうやったらあんなに肌ツヤが出るんだろう…とスキンケアが気になってしまった。
全キャラ、もっと上手くやれるじゃん〜というシーンの連続で辛かった😭ジェフンしとかレオンに勘づいた時点で何故電話なの、、メール打てば良かったのに。とか色々突っ込みたくなったけど、なんだかんだ楽しんで観た。インピョはあのストーカー気質を活かせる仕事ありそうだと思った。あとこれは完全に個人的な感想なんだけど、イ・ジフン(ジェフン씨)って竹内涼真さんxケンザさんみたいな雰囲気がある。
maplecookie

maplecookieの感想・評価

3.3
0
思ったよりモタモタしてて、途中飽きてきてしまった…
キチな旦那が面白かった。完全にヤバい役があの役者さんは上手だなーと。

男性陣で好みなのはイジフンssiだけ。キムガンウは、オジャクトゥの時とは随分イメージが違ったわ。
u

uの感想・評価

-
0
後半になってストーリーが動いてからやっとおもしろくなったけど、そこまでがバカ長いし退屈
欲望って残酷〜〜!頼むからみんなはやくお金諦めてくれって願った
みぃ

みぃの感想・評価

3.0
0
お金に執着してしまう気持ちは分かる!
イ・ジフンなよっとしてるけどかっこいい!!
もうお金があちこちいったり、
主人公が大胆なのか繊細なのか、アホなのか利口なのか、普通の主婦なのか投資コンサルなのか、途中からわけわからん。
大ボスも冷徹なのか、脇が甘ちゃんか。
しかも最後の一瞬であんなに上手くいくなんて。
あんなに死ぬ前に何とかならないの〜😩
Filmjunky

Filmjunkyの感想・評価

3.3
0
最後までは観てないので、シリーズとしての評価出来ませんが、ちゃんと作って有るのは伝わった。
clydebarrow

clydebarrowの感想・評価

4.0
0
チョ・ヨジョン演じるソヨンとキム・ガンウのカン・テウのラブサスペンスだと思ったら、ヒロインを命がけで守るのはソヨンの夫だったわ。キム・ガンウも素敵だけれど、夫を演じたチョン・ウンインの怪演が光った。それと漫画みたいなダメ夫を演じたイ・ジフン、ダメダメのクズなのに憎めないキャラになったのは、彼のルックスというかどこかイノセントな雰囲気のおかげだと思う。韓流にはまるで興味がなかったが、本作で韓国エンタメの豊かさ、俳優の「色」の豊富さを知った。
short

shortの感想・評価

2.0
0
中盤から訳が分からなくなって流し見。
不倫の最中に99億ウォン拾ってネコババしようとしたヒロインが裏の世界に巻き込まれていく物語。
見るからにヤバい大金をネコババしようとする不倫女。
その時点で、なんじゃこりゃ!なんですが、なんかこれはおもしろそう!と思ったんですよ。
しかし。。。
もう、途中から見失ってしまいました。
99億ウォンがあっちにいったりこっちにおったり、焼かれそうになったりしながら、最後はどうなったんだっけ??

普通の主婦だったヒロインが唐突に投資のコンサルタントみたいな仕事を任されたり、
いくら不遇でも親友の夫と不倫するなんてどうかしてると思うのだけど、そんな女に惹かれる男にも疑問を感じたし、しかもネコババ女ですよ??99億ウォンですよ??ヤバすぎるでしょ!
その男はまともな仕事もしてなかったはずなのに、素敵なロングコートを取っかえ引っ変え着ているのは何故なのか、
レオンて、見えない時はめちゃくちゃ恐ろしい存在だったのに、姿を表してからはどこがそんなに怖いんや?て感じだったし、
結局誰がなんのために何がしたかったのか把握出来ず、流し見だったから私が悪いのかもしれないけど。。。
いろいろ訳分からん!!
まったくわかならかった!!
冒頭けっこう興味引かれたのに、私には残念なドラマでした。
>|