ヴァージンリバー シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ヴァージンリバー シーズン2』に投稿された感想・評価

さ
4.7

2日前にシーズン1のレビュー書いたのにあっという間にシーズン2のレビューを書くことになるとは。お盆中も仕事あるし韓国語のレッスンもたくさん消化してるしなんなら最近激務極めてるのに。あれ。それくらい面…

>>続きを読む
大好き
見てて笑えるところもあるし、感動するところもある!
プリーチャーいい人すぎる
メル役の人好きすぎて即インスタフォローしたw
シーズン1も良かったけどシーズン2も好き!
4.2

メルとジャックがやっと。。
メルの告白シーンがよくて、3回くらい観た 笑。
これでハッピーエンドじゃなくて、まだまだ2人には問題が山積みなんだけどね。
なかなか心の全てをさらすことは出来ないのが、大…

>>続きを読む
りの
4.2
シリアスな場面もあるけど、コミカルな町医者夫婦の息のあったやり取りが面白くて、雄大な景色に癒される。
RIKAO
4.1

おせっかいな人達が住む田舎町ヴァージン・リバー(笑)プライバシーはこの町で存在しないね!

ジャックとシャーメインの間に子供が出来て メルは今後ジャックとどうして行くのかな…って所が見所
他の町の…

>>続きを読む
Asuka
4.6

人間関係がドロドロしていたり、見ていてハラハラするようなものは好きじゃなかったのに、このドラマにはすごくハマった。

みんなそれぞれの人生があって、目の前で起きている事件だけが全てじゃない。

誰に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事