ロシアン・ドール:謎のタイムループ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロシアン・ドール:謎のタイムループ シーズン1』に投稿された感想・評価

hokuto

hokutoの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

2021年8シリーズ目
ロシアン・ドール:謎のタイムループ シーズン1[4.3]
Russian doll season1(2019)/8話/Netflix
※振り返り投稿(ドラマ)/2021年鑑賞…

>>続きを読む

オレンジ・イズ・ニューブラックの
ニッキー役でお馴染みナターシャ・リオンが
観たくて鑑賞してみました!
死んでしまう度に何度も何度も自分の誕生日
パーティに戻ってしまい、その謎を解いていきます。
フ…

>>続きを読む
ruhaketa

ruhaketaの感想・評価

4.5

「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」のナターシャ・リオン主演のSFドラマ。1話目は良く分からないまま会話が続くので不安もあったが、威勢よく車に轢かれてからは尻上がりに面白くなっていった。
毎回展開…

>>続きを読む
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.7

NYで猫と自由に暮らしているプログラマーのナディア。
友人たちと36歳の誕生日パーティを過ごし、帰り道から何度もタイムループしては繰り返し死んでしまう謎を解明ようと奔走する。

オレンジイズニューブ…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.9

【第71回エミー賞 コメディ部門作品賞ノミネート】
ナターシャ・リオン主演のドラマシリーズ。エミー賞ではコメディ部門作品賞他全12部門にノミネートされ、撮影賞、美術賞、衣装デザイン賞を受賞した。

>>続きを読む

自分の間違いや壁に向き合わずに逃げてると毎回同じように失敗して死んだような気持ちになり同じような人生の繰り返しだよってことのメタファーで、自分が向き合い挑戦することで少しずつ変えられる=死んだ気にな…

>>続きを読む
はぎ

はぎの感想・評価

3.9

海外ドラマでは珍しいタイムループもの。
誕生日パーティをしたその日に、交通事故で意識が無くなったナディアは、目が覚めたらそこは先程の誕生日パーティ。
謎のループを続けるうちに同じようにループしている…

>>続きを読む
よく分からないかったが、最後はマルチバース的な?
babydoll

babydollの感想・評価

3.9
ダークジェントリーに似てる感じ?
なんか同じもの感じた。

面白かった。
こいし

こいしの感想・評価

3.7
面白かった!最後理解が難しかった!
>>|

あなたにおすすめの記事