ロシアン・ドール:謎のタイムループ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロシアン・ドール:謎のタイムループ シーズン2』に投稿された感想・評価

はぎ

はぎの感想・評価

3.5

シーズン1のループのその後、新たなタイムループが発生。今度はタイムトラベル。ナディア家族のルーツを辿るタイムパラドックスがテーマとなっている。

前回よりもやや内容は難解。面白さも半減した。タイムト…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前シーズンほどの痛快さやコメディ感はない
メイン2人がそれぞれ大幅な時間移動を繰り返すので、それがいずれ絡んでくるかと思いきやそうでもないんかーいw
あるがままを受け入れようって感じかな
人の生き死…

>>続きを読む

シーズン2では自分のルーツに。
タイムループからタイムトラベルに。

破天荒な主人公は変わらない。
時代を感じさせる節々の細やかな点。

ママを選んだのではなく、そういう筋書き。

続編まだありそう…

>>続きを読む
L3

L3の感想・評価

3.6

ナディア『でも、そもそも初めっから母さんを選んでない。だけど、きっとそういう筋書きなんだよね、母さん』

テイストが変わって過去改変の旅へ。season 1ほどの爆発力はなかったけど、ナディアのしゃ…

>>続きを読む
Yotta

Yottaの感想・評価

5.0

もーほんとすき!
めでたしめでたしで終わったS1だったけど、今度は時間旅行へご招待〜
ナディアの不思議なタイムループは大きな転換点だったのかも!
S1は自分を見つめ直すストーリーだったけど、今回は自…

>>続きを読む
Mina

Minaの感想・評価

2.3
ちょっと短い時間に詰め込みすぎてよくわかんなかった、印象も薄い
最後のAlanのシーンだけ良かった、断然S1派
おまつ

おまつの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1で完結しているような内容だったので、シーズン2はどうなるんだと思っていたけど、先祖の身体に意識がタイムループし、自分が相続するはずだった金貨を取り戻すべく奔走するストーリーに。ナディアにブ…

>>続きを読む
s1見て大満足

主演の女優さん目当てでs2も鑑賞。s1と繋がってるの確認したとこくらいでみるのやめた。

主演の女優さんs1から脚本にも関わっててびっくり。
あや

あやの感想・評価

3.7

シーズン1でうまく着地できたため、2ではどうなるの?と思っていたら、もっと大きなスケール(母・祖母)でナディアのルーツを深堀りしていって目が離せなくなった。

地下鉄でタイムスリップするという発想も…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1はシンプル、2はもうちょっとストーリーが複雑で違う楽しみ方ができた😄

ルースが本当に優しすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ルースが指輪を売るシーンヤバかった。
なんでこんなに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事