ウォンテッド~彼らの願い~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウォンテッド~彼らの願い~』に投稿された感想・評価

映画の「空気殺人」と同じ題材みたいだ。
全然終わってなくない?
とりあえず息子ちゃんがアレで良かったですね。
チ・ヒョヌとキム・アジュンが見たかったので耐え抜いたw
 数年前に観た。ヒロインの豹変ぶりが痛快だった、記憶がある。

息子を誘拐された女優が
犯人の要求で生放送をしながら
解決に臨む

とにかく内容はそこまで深くないのに
無理に引き延ばしてグダグダしてる感がある

視聴挫折しそうだったけど
なんだかんだで息子が心配…

>>続きを読む
GAYON

GAYONの感想・評価

1.0

いや〜な終わり方。。
登場人物や内容がごちゃごちゃと複雑な割りには大したことない内容…
フィクションなんだから、最後ぐらいはパシッと気持ち良く終わって欲しかった。
問題提起や教訓など、リアリティのあ…

>>続きを読む
yumika

yumikaの感想・評価

3.3
子供が誘拐されて犯人の指示で番組作って放送
犯人の真の狙いを探るという既視感があるドラマだった
キャストはいいけど、おかしな突っ込みどころ満載でまずまずの評価
simonslv

simonslvの感想・評価

3.2
誘拐を中心としたサスペンス。ドロドロはなくスピーディーな展開。出演者はかなりいいが、あまりはまらなかった。
わか

わかの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

酷評が多いが、私は意外と面白かったです。

最初に犯人と悪の親玉が大体予想でき、やっぱりなという感じで他もツッコミどころはありますが面白かったです。ありえない設定ドラマとして見れば。。。

チャ刑事…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

1.8
ツッコミどころ満載のドラマだったけどそれなりにミステリーとしておもしろかった。
主人公の女優、あなたは子供を誘拐された母親?警察?キャスター?
bowzZ

bowzZの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

子供誘拐事件がやがては財閥企業の欠陥商品隠ぺい事件へと結びついていく。
このドラマの白眉なのは、事件の進行具合をTVショーとして、被害者母親であり女優が司会兼リポーター兼捜査員でライブ中継するハメに…

>>続きを読む

完全なる勧善懲悪って感じの終わり方じゃなかったのでこの評価です。
あの終わりかたじゃ悪人は少ししたら平然と今まで通りの生活しそう。
ベースにある悪が実際にあった問題だから、なかなか攻めたドラマだなぁ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事