ジャスティス 検法男女 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ジャスティス 検法男女 シーズン2』に投稿された感想・評価

MayumiMori

MayumiMoriの感想・評価

3.5
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵
xoxo

xoxoの感想・評価

3.0

キャストはシーズン1のが良かったけど内容はシーズン2のがかなり良かった(ラスト除く)

最終話で、そういえばオマンサンとかいたなwからの駆け足ラストでそれっきりとかマジで無しよりのナシですわ(憤慨)…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

珍しくシーズン1より2の方が面白かったです。
ただ、ウンプロ影薄かったのとオ・マンサンえらいアッサリ捕まっちゃたのはビックリしました。
最終回も一応完結したようなしてないような、そして続きがあるなら…

>>続きを読む
シーズン1、シーズン2を立て続けて観ましたが、最後こんな終わり方あり?面白かっただけに…。続きが気になる!気になる!

S1よりスピード感あって一気見した。ダークな感じが増して面白かった。
ウンソルの影が薄くなってト主席が主役のような展開。
ヤン係長がト主席に一途でかわいい。チョルが切ない😢
皆さんおっしゃるようにS…

>>続きを読む
Jiminifan

Jiminifanの感想・評価

3.8
シーズン2では、女性検事が落ち着いて仕事に取り組むようになり、だいぶん見やすくなりました。シーズン1の登場人物が2では出演していなかったりで、少し寂しかったです。ノミヌが美しかったです。
jeong

jeongの感想・評価

4.2
EP1が面白くてほぼ一気観してからのEP2。
11話まで観了。ちょっとノミヌの設定に無理があるような気がするするものの残りの話も期待。
追記:全話観了。面白すぎてこれでEP3がないのは酷だわ。
3

3の感想・評価

3.5
シーズン1よりは明らかに良くなって見応えもあってよかった。誰1人好きになることはなかったけど。
Kasumiiiii

Kasumiiiiiの感想・評価

4.2
シーズン1から話が続き、より複雑になっていてとても面白かった。
ノミヌとオマンソクの好演!
シーズン3に期待
まっち

まっちの感想・評価

4.0
ラスト続きが気になるところで終わった。
シーズン3早く出ないかなぁ。
どのエピソードも面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事