検事プリンセスのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『検事プリンセス』に投稿された感想・評価

2回目。

前半は結構集中して見れたけど後半失速。
派手で全然他人に興味ないマ・ヘリがお金持ちのお嬢様っぽくてかわいかったのに、後半はすっかり落ち着いちゃって、服も大人しくなったしフラットシューズな…

>>続きを読む
マダムM

マダムMの感想・評価

3.2
ペントハウスのパク・ソヨンしか知らなかったから可愛くてびっくり!w

パク・シフの歌が残念過ぎて…w
MayumiMori

MayumiMoriの感想・評価

1.0
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵

キラキラお嬢様設定のヒロインの服装とかostとかに微妙な古臭さを感じました。13年前のドラマですからね。

あと皆さんが言う通り序盤のヒロイン ヘリの性格がドイヒー。ヒドイながらに光るものがあるなら…

>>続きを読む
しほぴ

しほぴの感想・評価

3.8

小さい頃に見てたけど内容を覚えてなかったからまた見始めることにした。
最初マヘリのキャラが無理すぎたパクシフさんのソイヌがとにかく素敵だった。気づいたらそばに居ていつも助けてくれる。これは惚れるしか…

>>続きを読む
KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

3.4

だいぶ昔に視聴していて、面白かった気がしたので、再度視聴。
…こんなに、暗い話だったっけ?
ヒロインが世間知らずのお嬢様っていうのはなんとなく覚えてたけど、思った以上に変な人でした。
最初そこで若干…

>>続きを読む
kaorin

kaorinの感想・評価

3.8
世間知らずのお嬢様が検事になり、社会人として成長していく。ペントハウスのキムソヨンと同一人物とは思えない演技力。初のパクシフ様も素敵でした。
Jiminifan

Jiminifanの感想・評価

4.5

マ・ヘリの成長物語でした。序盤は世間知らずで空気を読めないマヘリが受け入れ難かったけど、中盤から素直で上品な人柄が表に出て来て、とても好きになりました。後半は涙、涙…。多少の古さは感じますが、いい話…

>>続きを読む
Min

Minの感想・評価

3.5
 マ・ヘリはちょっとトンチンカンな人なんですが、後半落ち着きます。 
 パク・シフ先生が大優勝の優しさ!仕事始めた頃に、こんな優しい人が側にいたらなぁ〜。
ユッチ

ユッチの感想・評価

3.8

前半の女主人公のグイグイ行く感じと、空気読めない感じに耐えられなくて、離脱しようかと…
後半、お互いの想いが通じるあたりから、面白くて、一気見。
スコア低めなのは、主役2人のお顔が、好みじゃなかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事