REIGN/クイーン・メアリー <セカンド・シーズン>に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『REIGN/クイーン・メアリー <セカンド・シーズン>』に投稿された感想・評価

このシーズンは、いつも終盤になると、どうしても憂鬱になってしまう。。
メアリーとフランシスの関係が。。
涙なしでは終始観ていられない。

とにかく、このドラマシリーズは、ストーリーも素晴らしいけど、…

>>続きを読む
dog
5.0

このレビューはネタバレを含みます

女官のみんながばらばらになる・・

ローラとナルシス教、グレアとカッスロイ教が観てて楽しい♡

それにしてもコンデがとにかくかっこいい♡
愛に溺れる男かっこいい♡
これから、登場が減るの悲しい。

>>続きを読む
りの
5.0
少しずつ衣装も豪華になってきて、男性陣の衣装がとっても素敵!!

シーズン1は可愛くてロマンチックさが魅力だったけど、シーズン2は夫婦の問題や威厳も出てきて目が離せなくなってしまった。
ちぃ
4.1

展開早くて面白い
キャストもみんな可愛いから
ドレスとか髪型見てるだけでも良い!
ただ恋愛が結構重視だから恋愛系好きな人にはすごいおすすめ!
きゅんきゅんするし、苦しくなるし
バッシュとケラもショッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事