ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ シーズン2』に投稿された感想・評価

3.5
0
エラに振り回されるカプール萌えなのよ🥹
オピオイドの会好きだったな〜🫧
2.4
0
少し短絡的すぎる。行動が先走りすぎて共感できない部分もある。
2話 マックスの計らいが粋で感動した🥺

4話 良すぎる 泣いた

医療エピは面白いんだけど、やっぱりマックスが苦手だし、それに加えてイギーも苦手(少数派?)

マーティンに相談もせずに養子の話を進めたり、明らかに世に放ったらヤバイサイコパス少女を信用したり、明らか…

>>続きを読む
4.5
0

カプール先生とトッドがお気に入り
カプール先生が好きだからエラは
好きになれなかった
愛のあるお節介を無碍にし
住まわせてもらう身で無許可でペットを飼う
少し無神経かなと思った
希望も絶望も全部描か…

>>続きを読む
fumi
4.0
0

EP15

オピオイドで亡くなった人の写真が壁一面に貼られていて、
それを見た役員?の女性のが

『これはみんなに頼んだの?、
あなたを排除して患者の命を危険にさらすなんて、ビジネスじゃない、あなた…

>>続きを読む
2.2
0
主役が医療ディレクターという設定のドラマなので、今までの医療ドラマとはかなり違う。
音楽の使い方等も初めは違和感があったが少しずつ慣れてきた。

シーズン1に引き継ぎ、
社会勉強に近いドラマです。
山程問題があるので、どれか共感します。
主要医師それぞれのキャラクターが基本、どの人も崇高すぎて、アクティブでついていけない。😱
 
やっぱり終盤…

>>続きを読む
5.0
0

文句のつけようがない。医者になりたての頃に観てハマったERを超える(かもしれない)面白さ。患者を診るという観点もさることながら、病院のシステム、ひいては地域医療のシステムを変えていかなければいけない…

>>続きを読む
now
3.2
0

安定していいドラマ。コロナの影響で前シーズンより短く、最終話はかなり工夫されていた。

改めてここ数年は異常事態だったんだと、振り返ってしみじみ感慨深かった。
信頼できる医療を受けられることの尊さ。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品