たった一人の私の味方に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『たった一人の私の味方』に投稿された感想・評価

あめ
3.1
なんだか無駄な要素が多かった気がする。ご都合主義感も強めかなー。ただただゴレが好きだった。それ以外のキャラクターにはなんとなく共感できずでした。ふわっと見るにはいいのかなあー。
1004
3.8

最後のカットがドランじゃなく、おばあちゃまで、ちょっと笑ってしまった
認知症のおばあちゃまには、人の本質が見抜けちゃうのね〜と
ドラン、ホンジュ以外の女性陣は、自分の感情に素直というか何というか…あ…

>>続きを読む
3.7

紳士とお嬢さんでめっちゃ可愛いなぁ〜と思ってたユンジニちゃん演じるダヤの性格が悪過ぎて終始イライラした。笑
認知症のおばあさんがミョンヒーって暴れ回るシーンが全体的に多すぎてだいぶ疲れた。笑
ドラン…

>>続きを読む
ぽて
3.6

毎日1話ずつTVで観るのに丁度良い面白さで長編だけど完走。
縁が切れそうになる度におばあさんの痴呆で縁を繋げてたのは安直過ぎだけど、その単純さが気楽に見れる。
3世帯それぞれの母役が良い感じに暴れて…

>>続きを読む
4.0
財閥の母親とそこに嫁いだ嫁が子どもみたいな駄々っ子でクソすぎる。そこさえ飛ばしさえすれば、ホームドラマの中ではそれほど長くないし、3つのカップルの話はキャラクターも魅力的なので結構良い作品だと思う。
母親達の態度や考えがコロコロ変わり全体的にストーリー構成が雑ではあるが、チェスジョンは本当に演技が上手いと感じた。
• 5:大満足(また見たい)
• 4:満足(見て良かった)
• 3:納得(普通に楽しめた)
• 2:微妙(期待外れだった)
• 1:不満(自分には合わない)
3.2
すごく長かったけど面白いドラマだった!
こんなに感情移入して見ることあんまりないくらい感情移入して見てた!
韓ドラすごく好きな人におすすめしたい✨
Kan
3.7
過去視聴

なんとなく見続けたけど主人公のキャラが好きじゃなかった。
夫役がちょいちょい大谷翔平に見えた。
韓国のTheホームドラマという感じ
イ・スンチョルの歌がいい。

あなたにおすすめの記事