SKYキャッスル~上流階級の妻たち~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』に投稿された感想・評価

Yuri15
4.0
0
The韓国という感じのドラマでした。
お受験ドラマと聞いてたので、ママ友の対立ドラマと思いましだ、サスペンス要素も盛り込まれていて楽しめました。
YUKI
4.0
0
韓国の上流階級の話おもしろ〜〜!!!ってなった🏰

過去鑑賞記録
4.7
0
面白い!!ドロドロしてて最高。悪人っぽい役の人達何人かいるけどみんな最終的には人間っぽさがあって憎めなくなる。ウジュかわちこ。
5.0
0
これハマったー!
ありえない世界と思いながら見てたけど、ほんとにこんなお受験戦争あるのかな…
いい人ママさんになぜかイライラした笑
ドロドロ好きなら楽しめるドラマ。かなりしんどいです!
奥様方が綺麗すぎて最高です。若いキムへユンも役に合ってて良い。
2.5
0
面白くなるのが遅く、何度も離脱しそうになった。半分の話数でよかったのではと思うくらい。最後の方は面白かったけれど、すっきり感はあまりない。
-
0

韓国でも日本でも一度は名前を聞くレベルのヒット作だけど、まだ観たことなかったので鑑賞
受験・学歴社会の闇や富裕層の見栄と競争とブラックコメディやサスペンスと家族ドラマ
が混ざっていて、ただのドロドロ…

>>続きを読む
1.0
0

①第2話で早くも衝撃的な場面が登場し この先シビアな物語が展開するのかと思いきや その後はどうでもいいような会話劇がダラダラ続き、病院の様子は コミカルに描かれるなど 終始一貫してへん。②13話まで…

>>続きを読む

韓国の上流階級お受験って、本当に
こんな風なの??
立派な肩書で富裕層、大きな豪邸に住まないと人生幸せじゃないの??
いま頑張れば…って気持ちはわかるけど、
その「いま」も、教科書では学べない大事な…

>>続きを読む
かい
5.0
0
大好きで何度もリピートしてる。映画とは違って、ドラマだから毎回「そんな事起きる!?」ってくらいの衝撃オモロをくれるから楽しい。韓国ドラマやからなおそう。

あなたにおすすめの記事