SKYキャッスル~上流階級の妻たち~のネタバレレビュー・内容・結末

『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

展開がおもしろくて次から次へと観てしまう。

若干のミステリー要素に
お受験、隠し子、ライバル、妬み嫉み、、、もうドロッドロがたまらんです。

衝撃シーン巻き戻して観ちゃう。

 全般にすごくやりすぎだけど、そうなっちゃうだろうなというのは分かる気がする。人間というのは時に狂気に取りつかれ、やりすぎる傾向のある生き物だもの。
 とくにソジンがイェソに入れ込んで、大金をつぎ込…

>>続きを読む

正直このドラマを見ながら「日本に生まれてよかった」と思ってたけど、色々と調べてみると考えが変わってきた。
韓国では、日本のように有名大学にエスカレーター式で進学できる付属校はないし、国立と私立医大の…

>>続きを読む
最後、そんなうまくきれいにまとまるとは思えない…そこだけが残念。

イッキ見。おもしろかった。
主人公全員の演技が上手すぎて感情移入がすごかった。皆泣くシーンが多かったけど、本当に全員上手。自然すぎて役者のことを好きになったり嫌いになったりしそうになった。チャ教授一…

>>続きを読む

面白い!コレが韓国ドラマなのね!次から次へと展開するストーリー。間にしっかりコメディ要素入れ、サスペンス入れ、次回どうなるのか気になって眠れ…るけど。
最後まで観てないけど、まさかのヘナが死んじゃう…

>>続きを読む
長かった!ジニさんのネマリネマリ〜が頭に残った。最後おばあちゃんにイェソが言い返したの良かった。

最後がハッピーエンドで良かったです。
先にペントハウスを見ていたからあっちと比べちゃうと最初っからみんな良い人にしか見えなかったよ。特にスイムさんはかなりの人格者で何度も驚かされました。
コーディネ…

>>続きを読む
各家庭のいざこざとコンプレックスが面白かった。
メトロノーム夫婦がすき笑
ペントハウスには敵わないけど、止まらないくらいには面白かった
嫌な奴が最後いい人になっちゃうのがイマイチ
>|

あなたにおすすめの記事