恋と就活のダンパのドラマ情報・感想・評価・動画配信

恋と就活のダンパ2019年製作のドラマ)

公開日:2019年04月27日

製作国:

3.1

あらすじ

『恋と就活のダンパ』に投稿された感想・評価

j

jの感想・評価

-
3年くらい前に再放送でみたのを思い出した 雰囲気好きだったような
Aachen

Aachenの感想・評価

3.0
ダンパまではそこそこ面白かったのに笑笑
何も解決せず終わって酒を飲んだ気分。
前半の静かな繋ぎは平成っぽくてとてもよかった。
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

加藤涼のおどおどした感じがハマっていた。もずく酢ちゃん可愛い。


ざっくり内容↓
隠し続けるもレオンに会えると期待して参加していた学生たちが怒り始め、ダンスパーティーが始まる前に解散してしまいそう…

>>続きを読む
けっこう好きだったやつ

翔んで埼玉で加藤亮〜ってなって
何で観たって最近?からの!

小芝風花めあてで視たものの、トクサツガガガでコメディエンヌとしてブレイクする前の作品だったためか、通り一遍のマジメ役としての起用に終始しており残念。やはり小芝風花のルックスはコメディエンヌの役に起用…

>>続きを読む

加藤 諒と須賀 健太のプライベートで仲良しな2人の共演に わくわく。就活って 内定が出る人には集まって 出ない人には とことん出ないイメージがある。このドラマでも描かれていたけれど なかなか大変そう…

>>続きを読む
加藤諒の顔面のクドさが気になってしまうわ笑
小芝風花が酔っ払ってマイク片手に叫びまくるの最高だった。
あんな芝居もできるんだね。
今の就活生とかは観てみたらいいと思う。
taka

takaの感想・評価

3.0
正直面白くなかつた。
小芝風花目当てで見た。が、特に目新しさはなかった。
なかなか楽しめた。加藤諒のアクの強い顔が不思議なドラマに仕立てあげていた。
シナリオはステレオタイプなんだけれど。

初)あまりに素敵だった特撮オタク役の小芝お嬢が出演されるということで鑑賞開始。役柄のせいか…前の感じに戻ってました_| ̄|○
起用される関係者の方々彼女にもっとコミカルな役を〜〜
(ノ-_-)ノ~┻…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事