フルハウス TAKE2のドラマ情報・感想・評価

『フルハウス TAKE2』に投稿された感想・評価

eimi

eimiの感想・評価

-
過去記録

観たの10年くらい前で記憶が朧気だけど、1話の冒頭(ノ・ミヌの登場シーン)が好きだったのは微かに覚えてる…。
このドラマもお気に入りだったのでまた観返したいです。
Chey

Cheyの感想・評価

-
TAKE ONEの曲が良いし内容もよかった。ただマルクの髪型が受け付けない。どうしてそうなった。
dream

dreamの感想・評価

-
記録
☆、記録つけてなくて覚えてない。

韓国ドラマハマって見始めた、最初の方に見た。
「美男ですね」より、後に見た。
ぽてと

ぽてとの感想・評価

3.4
回顧録

ノミヌ好きで見た。
普通に三角関係で芸能人話なので、普通に面白いとは思います。
見ていた当時は歌もダンスも完璧に踊れるくらいハマってました笑
友人と休み時間に踊っていたのが懐かしい…
記録用
ノ・ミヌにはまった!
内容は覚えてないけど笑
分かりやすい三角関係でキュンキュンしました!
biblee

bibleeの感想・評価

-
このドラマ当時だいすきだった ♡ 。
ファンジョンウムはじめましてだったけど、あいかわらず演技がぶっとんでて(?)最高 🤙🏻~
歌とダンスが妙に残るんだな ~
前後ろ

前後ろの感想・評価

5.0
めちゃくちゃハマった

1話の衝撃はすごい
どっちか選ぶなんて出来ない!!って思うのでヒロインはすげぇ

10年以上前に関西のテレビ大阪という局で放送されていたのを観た。

頭モジャモジャのスタイリスト志望の女の子が借金返済のために何故かその衣装センスを買われて、スーパーアイドルユニットのスタイリストに…

>>続きを読む
mikuo

mikuoの感想・評価

-
このあたりから韓国ドラマも気になり出して、ミーハーなおばちゃん。

このレビューはネタバレを含みます

2004年版のフルハウスとなんも繋がりがない
TAKE2

原作者が一緒だそうで
どちらかというと劇中の主役アイドルのユニット名のTAKE2なんだろうけど
そもそもがそれ自体「フルハウス」の物語の第…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事