ワーキングママ シーズン4のドラマ情報・感想・評価

『ワーキングママ シーズン4』に投稿された感想・評価

シーズン4から吹替なくなったのツライ😢子育て中に観たいから吹替+字幕ほしい...
たろう

たろうの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

今シーズンもすぐおわった
アリスが心配だ。いい子に育って欲しい。
Hanna

Hannaの感想・評価

-

1話完結色強かったけど今シーズンは結構繋がりのある、一気見してしまう構成

ドラマ見てる側だとアンは魅力的でしかないから好かれてないっていうのが驚きだった
物語の展開的に粒立てただけだろうけど、確か…

>>続きを読む

テンポよすぎて本当に一気見しちゃう……
そしてケイトのあまりの仕事できすぎ具合が、こんな人いるんだ…って思っちゃうレベル。
仕事をこわがらず楽しめる人って、強いなあ。仕事面でも参考になるケイトの生き…

>>続きを読む
lv25nico

lv25nicoの感想・評価

4.0
シーズン4まできて急に吹き替えなくなったのがめちゃくちゃショックでテンポよく見てたのに一気に遅なる。
こーゆー軽いドラマは字幕見ながらじっくり見るタイプのやつじゃない。。
いずみ

いずみの感想・評価

4.0
これ大好きかもしれない笑
ママ達がぶっ飛んでて笑っちゃう
どちらかと言うとコメディタッチです。
深い話もちゃんとあるよ!これで浮気された奥さんの考え方に少し影響うけたかも
浩子

浩子の感想・評価

3.7
チャーリーが可愛いシーズン。

たまにしか出てこないけどジェニーにイライラ。

観ながら書いた感想たち↓✍️

結局ケイトとネイサン復縁したのか〜…でも一旦別れてどうなっていくのか分からなかったから復縁してシーズン1の雰囲気戻って来てなんか嬉しい。

アリスがとことんヤバくて逆…

>>続きを読む
Yo

Yoの感想・評価

3.8

結構大きい問題が出てくるシーズンやった

アリスの活動刑務所が可哀想やったし、捻くれ方もそうなるよね〜って思った。。。

シーズンを追うごとに、フランキーがまともに見えてきたし、ジュニパーはめっちゃ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.0
毎話終わり方が昭和で次の話を早くみたいとなるし、主役の女性が監督してて、リアル生活でも夫婦で、とか知れば知るほど好感の持てるドラマ。唇が見たことない形で特徴的でうさぎみたいでかわいい。
>|

あなたにおすすめの記事