ポイズンドーター・ホーリーマザーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ポイズンドーター・ホーリーマザー』に投稿された感想・評価

-
0
エンディングが常にいい、毎度1、2話目の寺島しのぶさんを思い出させる
ary
3.6
0
忘れた頃にもう一度みた。もう一度面白くて、気色悪くて、湊かなえ感満載。
2.3
0
胸の奥がざらつく作品群。いかにも湊かなえ。誰もが持つ気持ち悪い部分に焦点を当てたドラマ。もういいわ。
りこ
2.5
0
アンジャッシュのコントみたいだった。

事実をはっきりさせないからこうなっちゃうんだよ…。もやもや

好みでは無かった
3.9
0
自己満、親切、ねたみ、我慢、もがき。
彼らを「きもい」で片付けられない。
さこ
-
0
湊かなえ原作強化月間(自主開催)5作品目!
お、おもしろい、、
4.4
0
こういう後味の悪い湊かなえがやっぱり好き
全話おもしろかった
N
3.0
0

オムニバス形式で見やすかった!

個人的にはベストフレンドと
優しい人が好きだったな
キャストも豪華だし
出てくる人、絶妙に気持ち悪くてよかったです👏笑

毎回流れるエンディング?
歌う人毎話違うん…

>>続きを読む
ヲ
3.0
0
中村ゆりの滑舌がどうしても気になる😭可愛いんだけど、かわいいんだけど😭
rio
1.0
0

★1話 途中離脱★

足立梨花の演技・・・
薄っぺらくてびっくり

ま、役も薄っぺらいか・・・

芸能人なのに
結婚式で再会した同級生に
「昔、好きだった」とか
言われて「私も・・・」って
すぐ関係…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事