ポイズンドーター・ホーリーマザーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ポイズンドーター・ホーリーマザー』に投稿された感想・評価

2.5
0
いそうな人たちの話し。
ちょいちょい繋がる系のは好きという気付き。
q
3.8
0
解像度が高すぎてめちゃくちゃ怖い。ほんの少しずれただけですぐにそっち側にいけそうな怖さ。
うに
4.0
0
ちょうどいい不気味さで湊かなえのお話好き。なんとなくみたら好きな俳優ばかりだった。
mine
-
0
清原かやちゃん回と倉科カナ回が特に胸糞
倉科カナの表情ってヴァネッサハジェンズみがある
足立梨花回に長谷川さんが出てて腰抜けた🫨🫨🫨笑
歌が毎回気持ちの悪い不協和音を感じる不快な曲で最高ですw
ストーリーもあるなぁってものから、壊れてしまった人間とはこうなるのか…ってゾワっとするものとで…一気見しました、面白かったです。
3.7
0
小説で読むより話が頭に入ってきやすかった。
角度によって見解がこれほど変わるのは怖いよね。できるだけ真実を見抜ける力を得たいものです。
asami
3.6
0
湊かなえすごい。これ小説どんな感じなんだろ、ととても興味深かったです。罪深い女が面白かったですが、やっぱり寺島しのぶもすごい。さっくり鑑賞できましたが、あまり後味は良くない笑
面白い、考察とかするたびに裏切られる感じが良い^_^短編ドラマ?だから時間ある時にサクッと見れる
それぞれの物語の登場人物がちょっとずつ他の物語に登場してるのが良い
3.7
0
湊かなえらしい、先入観を持って観れば観るほど楽しめる作品集だった。自分は関係ないと思って見てはいけない気がした。
5.0
0
めちゃくちゃいい意味で見終わった後具合悪くなる話たち。
すれ違いでは済まされない事案の集合体。
気持ち悪さを忠実に再現。湊かなえってすごい人なんだ〜😮

あなたにおすすめの記事