ラブ・ミッション ~スーパースターと結婚せよ!~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブ・ミッション ~スーパースターと結婚せよ!~』に投稿された感想・評価

過去視聴。

エリックが多分除隊後の初ドラマだったと思う。期待してたんだけど内容が残念。北のスパイが茶地すぎる。

ハン・イェスルは美人さんだけどほんといいドラマに出てない気がするのはあたしだけかなぁ。
いよら

いよらの感想・評価

3.5

過去視聴作品。
ハン・イェスル主演のスパイものドラマ。といっても完全にコメディです。
設定がはちゃめちゃなんですけど、それも面白かったです。

ハン・イェスルが演じるミョンウォルのズレてるところとか…

>>続きを読む
ウサギ

ウサギの感想・評価

3.5
かなり前に鑑賞したけど、ハン・イェスルが美人だし、偽のスパイ夫婦がのやり取りが面白かったと記憶。
aym

aymの感想・評価

4.0
エリックがかっこいい…💕
ストーリーも面白いし、一気見してしまったドラマ。
yun

yunの感想・評価

5.0
これ私的にすっごくハマったドラマ!!エリックかっこよかったよね!!
鬼泣斎

鬼泣斎の感想・評価

3.0

ハン・イェスルのインディアンコスプレは大いに萌え。前半のクライマックスシーンを経て急激に勢いが削がれた後半。撮影でいろいろあったと聞くし、仕方ない。後半はむしろホテルの令嬢チャン・ヒジンのストーリー…

>>続きを読む
poko

pokoの感想・評価

3.0

とにかくハン・イェスssiが可愛いくて可愛くて……こんな可愛い人って存在するんだ〜って当時漠然と思っていました😹北朝鮮のスパイが不慣れな恋愛ミッションに挑む姿が面白くて微笑ましくて可愛か…

>>続きを読む
gojyappe

gojyappeの感想・評価

2.5
エリックが見たかったのw
臭すぎる演技とストーリーでイラっとする面白さだと記録があるw

あなたにおすすめの記事