ママと恋に落ちるまで シーズン3のドラマ情報・感想・評価

『ママと恋に落ちるまで シーズン3』に投稿された感想・評価

カコ

カコの感想・評価

5.0
Barney が面白すぎてどんどん好きになってく、life story って感じ
なんだかんだおもしろくて見ちゃうけど、振り返るとストーリーが何も進んでないように思える(笑) いつまでも親友認定されないバーニー可哀相...

「親友の元カノと寝て(又は未遂)、親友の掟を破る」ってシットコムのお約束なの?笑
ジョーイ、ラージ、バーニー、毎度モヤモヤしてる
テッド・ロビン推しとしては、その路線が消失してしまったようでちょっと…

>>続きを読む
KT

KTの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

テッドロビン推しとしては、バーニーの一件はちょっと嫌すぎた、、、
亮

亮の感想・評価

4.5
どうしてもフレンズと比較してしまうんだけど、キャラ的にフレンズでいうとこの人は誰かな〜と。
バーニーは間違いなくジョーイ。笑
ほーく

ほーくの感想・評価

3.9

New Yorkに暮らす愉快な5人の日常をシットコム調に描いた作品。

3rdシーズンも笑いあり、涙あり、あっという間でした。

1.ストーリー:3
2.構成:4
3.喜怒哀楽:5
4.映像や音楽:…

>>続きを読む
らの

らのの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

やっぱそうか!バーニー見たことあると思ったらレモニースケットの怖そうなおじさんなのか〜!!
リリーも見たことあってアメリカンパイの女優さんだった〜

30歳の誕生日のヤギの話の時にロビンのタオル食べ…

>>続きを読む
sakura

sakuraの感想・評価

4.0

主人公テッドが未来の奥さんを見つけるまでのお話。シーズン3。
このシーズンは20話と少し短めでした。

レビューというか、、忘れない為の、ほぼ覚書です。。

S1、2と同様、2030年にテッドが自分…

>>続きを読む

このシーズン、ゲストが豪華で、マンディムーア、ミランダカー、ブリトニースピアーズでてきた!
テッド‥女心わかってなさすぎ、って思うところもあるけど、にこにこ近すぎながらジョーク言いまくる彼氏最高かも…

>>続きを読む
RIKAO

RIKAOの感想・評価

4.0

少し中断してたけど また再開したらどんどん観ちゃう!
テッドの恋の行方も気になるけど とにかくバーニーの実はピュアな所が魅力的
バーニー頑張って…と応援したくなるわ
マーシャルがますます体格良くなっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事