コンフィデンスマンJP 運勢編のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「コンフィデンスマンJP 運勢編」に投稿された感想・評価

mm

mmの感想・評価

-
0
ゴッドファーザー編の登場シーンの次に運勢編の登場シーンが好きかっこいい
りも

りもの感想・評価

4.0
0
コンフィデンスマンJP大好きだな〜〜安心して観れるし絶対おもしろい◎

長澤まさみサイッッッコーだなあ
Gugu

Guguの感想・評価

4.5
0
月9ドラマシリーズ→劇場版 ロマンス編→特番ドラマ 運勢編→劇場版 プリンス編 がお薦めの鑑賞順番です!

劇場版見たあとだと、派手さは物足りな気もするけど、シナリオはさすがで、今回もまさかのどんでん返しが楽しめます。

私もまさみちゃんにムツゴロウされたい笑

運勢編で出てくる人たちと、劇場版プリンス編でも会えるのが嬉しいですね~
160

160の感想・評価

4.2
0
ダー子の明るい性格にポジティブマインド大感染。
今世紀稀にみる日本ドラマの個人的大ヒット。
teriyaki

teriyakiの感想・評価

-
0
三人組解散?ダー子の運が尽きた?など、どうどんでん返ししてくるだろうと楽しんで観れた。
リチャードが海辺の定食屋の女将(広末涼子)と恋をするが、初っ端から広末さんが怪しい。
puu

puuの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

今回も騙されました!面白かった!!
でも個人的にはコンフィデンスマンの他の話みたいに3人一緒の方が好きです🥺
志麻凛

志麻凛の感想・評価

3.6
0
リチャードの恋をかけて

【感想】
予約欄を漁っていたら、偶然見つけて見ていなかったので見ました。
一言で表すのなら「最高」
ドラマよりは長いが映画よりは短い時間の中でコンフィデンスマンがやりたいことを存分にやっていたので良かったです。
まさか、この物語が○○へ繋がってるとは
思っていませんでした
ChieP

ChiePの感想・評価

3.8
0
運から見放された・・・?話。

落ちてる時は、あがいても無駄。
でも、底辺まで落ちたら、あとは
浮上するしかないから。
だからあえて、ドン底に突き落とす!

みたいなの、すごい共感(ノ´▽`)ノ♪

前作は【ゴースト】のパロディ、
今作は【ひとつ屋根の下】
黄色いキャップを反対にかぶって
「シシシシ」←ケンケン笑い

一瞬だけど、ぶっ込んでくるなと(笑)

中山美穂、広末涼子、の悪女役も
いい感じだったり。
年齢層高めでも楽しめる作品ですね。
あられ

あられの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

今回は3人別行動が多くて、どう繋がっていくのか、ワクワクしながら見ましたw

広末涼子さんと中山美穂さんという、平成と昭和の超アイドルが悪女を演じるのがいいw 2人共嫌な女を熱演w

運だのツキだの本当に信じてるのか。成功する秘訣はやるべきことをやる。有意義な人脈を持って、害をもたらす奴は切り捨てる。行動するときは前もって情報を収集。あらゆる事態を想定して優位周到な準備をする。そうすりゃあ負けることはない。とか能書きたれまくりの投資家の阿久津晃w 言ってたわりにあっさりww
コンフィデンスマンの世界へようこそ。出てくる人、詐欺師じゃない人いるの?てくらいほとんど詐欺師。笑
リチャードとボクちゃんまさかほんとにほんとの解散?と思ったけど、やはり三人の絆は同じ穴の狢としてしっかり繋がってるところがいい。
五十嵐がメインキャラになると思いきや、やっぱり脇役なところが、本編のツボです。広末涼子は見た目清楚、中身真っ黒の役をやらせたら天下一品ですね。
>|