コンフィデンスマンJP 運勢編のドラマ情報・感想・評価・動画配信

コンフィデンスマンJP 運勢編2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年05月18日

製作国:

4.1

あらすじ

「コンフィデンスマンJP 運勢編」に投稿された感想・評価

Clay

Clayの感想・評価

3.8
0
2020.8.10

2度目の鑑賞かな?
北村一輝さんが好きなので、個人的にGOOD!
最後までどうなるか分からないというか、何処で逆転するのかが、いつだ?ってワクワクする。
やっぱり五十嵐好きだわ〜
Mmm

Mmmの感想・評価

3.8
0
連ドラ観てなくて、たまたまスペシャルドラマがやってたので初見!
結果、ふっつーーに騙された…(笑)
ダー子たちのキャラが明確で面白いし、こりゃ映画も観るしかないので観ます。
しろ

しろの感想・評価

3.7
0
前半の展開はゆっくり🃏
映画プリンセス編の前日譚のような立ち位置🍜
運に突き放され尽く失敗するダー子たち
こっからどう逆転するんだと思ったら、そう繋がるか!と見事に騙された

プリンセス編に繋がる部分もあるとの事なので先に見れて良かった
後半はいつも通りだけど、期待してたぶん前半がめっっっちゃくちゃ長く感じた P変わった?演出変わった?
はやくダー子になりた〜〜い
Avengers

Avengersの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

コンフィデンスマンらしさは感じたし、十分楽しめたが少し物足りなさを感じてしまった。
個人的に占い結果の「底に落ちるまで浮上せず」という言葉で、底に落ちてから浮上していくという大筋が分かってしまったのがいまいち楽しめなかった部分があった要因だと思う。
それでも3人がターゲットにしていた人物達に繋がりが分かった瞬間やトリックの伏線回収の気持ち良さはあったが、どうにも展開が遅く感じた。作中でも言及されていたように「これやる意味ある?」というシーンが結構あったからだと思う。そのシーンを入れた意図も分かるんだけど、テンポを犠牲にしてまで入れる必要があったのかは分からなかった。
gri

griの感想・評価

3.4
0
北村一輝似合うなぁ。好き。
ダー子の人格すてき。好き。
執着は人間である以上手放せないのかも。
てぃぽ

てぃぽの感想・評価

4.0
0
少し尺が長くて間延びしてしまう部分もあるが、安定にスッキリ終わるので爽快。
emu

emuの感想・評価

3.9
0
面白かった!!
ちょっと尺長い気がするな!!
モナコが推せる👍👍
m

mの感想・評価

3.7
0
プリンセス編に出てきたあの人はこうして登場したのか〜と後から答え合わせする形になった。映画もう一回見直したくなった。

落ちるところまで落ちればあとは上がるだけとか言うけど、それを地で行ってしまうダー子恐るべし
>|