赤い月青い太陽のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『赤い月青い太陽』に投稿された感想・評価

過去視聴作品。

見たはず。
児童虐待ということしか覚えていないけれど。

以前見たドラマの再視聴が私の中で流行っているので、再放送があればまた見たいなー。
ほとんど忘れてるし。
キム・ソナ主演のドラマ。最初の方は面白くなくて視聴が進まなかったが、中盤あたりから徐々に面白くなった。犯人かと思われる怪しい人物が多いし、犯人に肩入れしてしまうほど子役たちが健気で可愛かった。
Jun

Junの感想・評価

4.0
なかなかよかった。エンはいつもかっこいいけど刑事役の人もかっこよかったな。
ペコ

ペコの感想・評価

-

ドラマの内容とは全然関係ないが…

いつも思うのだが、なんで韓国では、ご飯の時、レストランでさえもコートを脱がないの??
室内でも寒いのかしら?

そして、キム・ソナさん、何着コート持ってるの?
毎…

>>続きを読む
saran

saranの感想・評価

4.0

終始重苦しいんだけどどうにも止まらないドラマでした
虐待被害者がとにかくたくさん
主役の刑事にもそういう過去があるのかと思ったけど
キムソナの演技が光っていた
詩に造詣が深くないので詩の意味はどれひ…

>>続きを読む

序盤の数話はただの連続殺人事件?や主人公の妄想だか幻覚あるいはファンタジックな何かの連続で、刑事さんも暴走気味ですぐ犯人決めつけるし集中力続かない感じだったけど、連続殺人事件の被害者が我が子を虐待し…

>>続きを読む

体罰 精神虐待 洗脳
マインドコントロール
一度受けた心の傷は
どんなに時間がたっても
忘れることはできない

虐待から事件になり
被害者が耐えてる姿や
訴えることの難しさが
細やかに表現されていて…

>>続きを読む
YUN

YUNの感想・評価

4.0

『私の名前はキムサムスン』のキム・ソナさん主演、ミステリーサスペンス。

児童虐待と連続殺人が絡みあう。
殺人犯も、緑のワンピースの女の子、だれがだれなのか全く読めない展開。
メインビジュアルに載っ…

>>続きを読む

見応えありました。
これを映画ではなくてTVドラマでするの?って思うくらいにシンドイ内容。

きつい台詞をはく演じた子どもたちは大丈夫なのかと心配になる。

児童虐待が絡むので、終始話が重くて主要人…

>>続きを読む
horry

horryの感想・評価

4.0
サスペンスで犯人がなかなか分からない系なので、どんどん引き込まれていきます。ただ、エグい。殺人方法や心理描写がかなりきついうえに、児童虐待がたくさん描かれます。
見応えはすごいですが、重いです。
>|

あなたにおすすめの記事