バッド・アンド・クレイジーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『バッド・アンド・クレイジー』に投稿された感想・評価

重めの内容もあるけど
面白かった!

スヨルとKのコンビ最高
ウィ・ハジュンが笑うと
こっちまで楽しくなる


出世欲にかられたスヨルが
国会議員の従兄弟による事件の担当を引き受ける

金と権力に弱…

>>続きを読む
聖菜

聖菜の感想・評価

4.5

Amazonプライム・ビデオで鑑賞🎦

キャスト陣みんなに惚れてしまった、二重人格系ストーリーでハマったの初かも。
1~3話くらいまでは頭こんがらがるけど、わかっできたらどんどん面白かったです、、!…

>>続きを読む
moha

mohaの感想・評価

-
刑事もの得意じゃないけど、なんかこれは最後まで楽しく観られた。スカッとする。

撮影現場も楽しそうだな〜。

このレビューはネタバレを含みます

アクション、二重人格、児童虐待、正義とは?等天下盛りの内容。全体的に面白かったのですが、沢山盛り込み過ぎて何がテーマなのかよくわかりませんでした。
ただ、もう一人の人格Kと関わることによりリュ・スヨ…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

-

4話まではそれほどだったけど5話から面白くなってきた
イドンウクのドラマ余り見た事が無かったしクールな冷静な役が多かったのでとても新鮮
下にTシャツっぽいのを着てるけど肌着っぽく見えるし、どうしてい…

>>続きを読む
Rlover

Rloverの感想・評価

4.2
イドンウクがいっぱい見れて眼福。

二重人格がこんなに面白く描かれてるのなかなか無くて好き❤️
ほんまに爆笑した
アクションコメディって紹介されてたので気軽にみれるかと思ったら、なかなかの重い内容でちょっと期待はずれでした。イ・ドンウクじゃなかったら最後までみれなかったと思う。
ウィハジュン最悪の悪から沼だなぁって思ってたけどやっぱり沼だった

イドンウクもかっこいい
普通に内容も面白かった!!!
NAO

NAOの感想・評価

3.3
イドンウク(リュスヨル)の中にいるウィハジュン(K)のサイコ具合が最高だった!

先日ウィハジュン氏と偶然空港で遭遇したのですがかっこよかったです(何の話)
momoc

momocの感想・評価

4.2
期待してたよりもずっと面白かったし、イドンウクイケメン健在してた
>|

あなたにおすすめの記事