ヴィレヴァン!2 ~七人のお侍編~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ヴィレヴァン!2 ~七人のお侍編~2020年製作のドラマ)

公開日:2020年11月02日

製作国:

3.6

『ヴィレヴァン!2 ~七人のお侍編~』に投稿された感想・評価

NF

NFの感想・評価

3.0

イオンモール店への転勤をきっかけに、オタクとそれ以外との軋轢をメインに描いている様だが、どうしてもオタク至上主義みたいになっててそこはもうちょっと折衷案なかったのか、と疑問に思う。
そもそもサブカル…

>>続きを読む
真

真の感想・評価

4.1
ヴィレヴァンで働きたいよ〜
毎話最後にある店員さんの裏話が楽しみだった
やっと続編見れた😁
うーんね‥前作が良かったかな!次は
映画‼️

前作同様、楽しめました。今回も短く全6話なので、2回見ました。
今回はヴィレッジヴァンガードが多く出店しているショッピングモールが舞台ですね。
ショッピングモールのルールに四苦八苦した感じが、良く出…

>>続きを読む
はるな

はるなの感想・評価

5.0

“なにかと同調圧力の強い昨今ですから、他人と同じじゃないと不安になる人も多いかも知れません。ですが一斉に右なられする必要ないのです。人と同じでも、違っていても、本当に好きならそれでいいのです”

2…

>>続きを読む

ヴィレヴァンあるあるネタ第2弾。
今度はショッピングモール編。
前回の仲間が今度はイオンモール店に集結。
今回は事実に基づいてない回がありまして
それがたべっ子どうぶつ回。
違和感あったからそうかな…

>>続きを読む
haruyuki

haruyukiの感想・評価

4.1
自分もにわかだけどサブカル好きだから、めっちゃ楽しめたなぁ。イギリス留学から帰ってきた小松リサが可愛くなってた。他のキャストもみんなドラマの雰囲気にハマってて、全員好きになった
Jo

Joの感想・評価

4.5

1話以外はメインキャラクターの個性に助けてもらうためにそれぞれのキャラクターがいる店舗に行って直談判し、杉下が助けてもらうんだけどそれがなんか仲間思いであったり、個性が光るエピソードばかりだった。

>>続きを読む
manaymsht

manaymshtの感想・評価

3.3

イオンモール店に異動してルールと闘ってて面白い。みんなが集まっていくの良い。
ワンピースと鬼滅でオタク語られたくないはわかる。ギャルよ、超好きじゃだめなのか?オタクって言わなきゃだめなのか。
でも、…

>>続きを読む

舞台をイオンモールに移してあいつらが帰ってきた!
イオンルール無視してやりたい放題の杉下最高!
実際だったらマジで問題児として伝説になりそうだけど笑

回を重ねるごとに1のメンツが揃ってくるのもファ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事