まぶしくて ―私たちの輝く時間―のネタバレレビュー・内容・結末

『まぶしくて ―私たちの輝く時間―』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずーーーっと単調な感じで途中で辞めようかと思ったら、10話から急に面白くなりました。
過去に逮捕されたジュナを救いたかったという気持ちから、広報館でジュナを救い出すという妄想?を見たのかな。
救出劇…

>>続きを読む
途中まで見たけど
設定がきつい、

ナムジュヒョクの顔大好きなのに…
個人的に面白さがわかんない

10話が凄く面白くて笑いながら泣いてしまった。人の人生が集約されているような侘しくもどこか暖かいドラマ。見る人の年代によって評価は分かれるかも。私の年代では気持ちもわかる事がたくさんあったのでハマり…

>>続きを読む
思っていたの違ってました。
おばあさん役の演技は上手だったし、感動もしたけど、おばあさんのドラマが見たかったわけではない。
日常を描いていてほんわかした雰囲気ではあるけど不可解なシーンが度々あって不思議なドラマ、トリップして過去を変えるとかかなと思いながら見ていたから、病院のシーンになってから鳥肌が止まらなかった

ナム・ジュヒョク目当てで視聴。
泣くナム・ジュヒョクに♥もってかれたけど途中から思ってたんと違うストーリーで戸惑いながら完走。ハン・ジミンとナム・ジュヒョクのラブストーリーやと思ってたのでちょっとが…

>>続きを読む
ナムジュヒョクみたさにみたけどむっず!
最後まで見たけどあの途中までの話なんだったのかよくわからない😂
ラブストーリーというよりは家族愛がメインだったかな

途中から物語が全く違う世界へ。
びっくりした。
家族愛感じた、、、最後は泣きそうになった。
何気ない今の時間を大切にしようと思った。
おばあちゃんがよく最近のことは思い出せない、昔のことならいくらで…

>>続きを読む

ここの感想で分かったけど、私ちゃんと理解出来てなかった…そういう事だったのか…

全く別の話のように思っちゃってて、あの世界はどうなったの?って思ってしまっていた。笑

途中からもう一回ちゃんと理解…

>>続きを読む

最後まで見ないとダメだね!
ん?って思うこと多かったけど認知症の世界だったのね、切ない泣けた

若い今を大切にしたいと思うし、一日一日の幸せを噛み締めたくなるドラマ

最後へジャを迎えにくる海辺一瞬…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事