ハラスメントゲームのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ハラスメントゲーム」に投稿された感想・評価

にしむー

にしむーの感想・評価

4.0
0
2020.5.20

久々のヒット!
唐沢寿明ファンとしては、彼の良さがとっても出ていると思う😆
ストーリーも面白いし、オススメ!
きょたか

きょたかの感想・評価

3.7
0
なかなか良かった。
タイトル的にまーた池井戸か!!
と思ってたけど違ったw
ハラスメントハラスメントうるせーよwww
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
0
全然期待してなかったけど面白かった
スーパーみたいな身近な存在、ハラスメントと言う現代的なテーマ、ちょっと過剰演出はあるけどスッとする!
こんな形で唐沢寿明の使い方あったかー!と白眉。時代にマッチした題材と流行の半澤テイストを魔神合体させると、こーなりますという分かりやすさw
広瀬アリスはテレ東に愛されすぎてw
テーマに関しては真剣に考える必要があるんですけど、何も思わずサラッと観れるのは流石テレ東。
どらこ

どらこの感想・評価

4.0
0
AmazonプライムでGWを使って一気に観ました。
身近な話題だし、半沢直樹のような痛快さもあって、楽しく観ることができた。唐沢寿明の演技はやっぱり良い!
u

uの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

面白くてイッキ見してしまいました。オヌヌメです。

秋津さんが「クズ中のクズです!」っていうシーン毎回痺れた…!一見ヘラヘラしてるけど、いつの間にか相手の懐に入って揉め事解決しちゃう秋津さん有能すぎる。こんな上司いいな〜、かっこいい。
ozny

oznyの感想・評価

-
0
被害者にも加害者にも、上司にも部下にもそれぞれのキャラクターにポリシーがあり、落ち度がある。両面描いたバランスの良さが物語に厚みを与えていると思う。長善懲悪にできないシチュエーションを絶妙な采配で解決していく主人公の立ち回りは痛快であるし、懐の深さも安心感がある。
またBGMが最高。
唐沢広瀬の画、他キャストのはまり方はこれしかない。主人公が普通の勤め人のドラマって最近あまりないよね、王道のアツイ物語
masak

masakの感想・評価

4.7
0
昭和っぽさもありつつ、今っぽい話。
唐沢寿明はやっぱ演技が秀逸!
コブクロの主題歌も良い
さゆり

さゆりの感想・評価

4.0
0
かつてパワハラで左遷されたコンプライアンス室長の秋津がさまざまなハラスメント問題を解決するドラマ。地方で店長をしていた秋津は、スーパーのマルオーのコンプライアンス室長に就任し、社内のハラスメントを解決するが、次第に役員同士の利権の争いに巻き込まれ、経営危機に陥る問題にも直面することとなる。昼行灯を装い抜群の交渉力でサクサクと問題を解決していく姿は爽快でもあり、気軽に見られて楽しかった。唐沢寿明は演技がうまいし、広瀬アリスは可愛いし、それだでも楽しい。人にオススメしたいドラマ。
>|