リバーサルオーケストラのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『リバーサルオーケストラ』に投稿された感想・評価

むー

むーの感想・評価

4.0

毎話のオーケストラがとっても良かった。普段むすっとしてる田中圭がにこって笑うのめちゃ良かった。
楽団が解散の危機からどうなる?って話しなんだけど、楽団と市の対立関係もしっかりしていてコミカルだけど見…

>>続きを読む
brah

brahの感想・評価

4.8
面白かった、素直なドラマで良い。観て良かった。
Huluオリジナル特典も最高!
最初のだめのパクリとか思って全然期待してなかったけどとにかくいい話だった。朝陽様がやばい。今まで好きな俳優とか絶対できなかったけど田中圭という初の推し?!俳優がこの作品でできた👍😃
さ

さの感想・評価

5.0

若干の、のだめ感がある。のだめに出てきた役者がいるからな。

オケの経験があるので、話が共感性あり過ぎて苦しくなってくる。泣ける。

9話の選曲、ベトの運命、良いね。運命はラストが1番かっこいいから…

>>続きを読む
hon

honの感想・評価

3.7

個人的今期上位作品です⭐️

オーケストラ=のだめ のイメージが強かったから同じ感じなんだろうと半信半疑な期待で見始めましたが、すつっっごくよかった。田中圭×門脇麦のマエストロとコンマスの関係が良…

>>続きを読む
KEMTO

KEMTOの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

オーケストラものだったのでリアルタイム視聴していた。
オーボエ奏者の回はラストで泣けたのが印象的だったし、全体としてもハッピーエンドで良かったなと思ったけど、ラストでも手を握るだけなんだと思った記憶…

>>続きを読む
eka

ekaの感想・評価

-
全10話📺

とても興味深かったから楽しみにしてたんだけど
うーん🤔なんでだろうか🥲
なかなかハマることができず
結局ながら見だった作品😭

ありきたりでベタなストーリーが
私には合わなかったのかな😢
あかり

あかりの感想・評価

3.6
田中圭さんの指揮者かっこよすぎて。
門脇麦さんのドラマあんまり見らんが面白くて可愛かった。

ストーリーはよくある感じのやつやけど普通に面白かった。元気が出る。
うに

うにの感想・評価

4.0

記録✍️
人生で初めて、地上波のドラマをリアルタイムで追ったのがこの作品だった気がする。
チャイコフスキーの交響曲第5番、ヴァイオリン協奏曲を始めとする選曲が良いなと思った。
音楽をやっている身から…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

3.5

クラシック、オーケストラの事に関してはほぼ無知だが聞いた事のある曲はやはり心地よい。

マエストロとコンマスを筆頭に楽団員達と共に苦難を乗り越えて成長させる王道ストーリー。

おっさんずラブと平行し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事