ウィアード・シティのドラマ情報・感想・評価

『ウィアード・シティ』に投稿された感想・評価

x

xの感想・評価

4.0
ブラックミラーを薄めた感じで、わけわからんのも結構あるけど好き。近未来のこーゆー系が好き。
1話
めちゃくちゃ良い❤️

2話
気持ち悪い(‐д`‐ll)

3話
意味不明、、、

4話
5話
6話

1話だけが良かった

数少ないYoutubeオリジナルの中でも楽しめる作品の一つ。

世界観は統一されており、「世にも奇妙な物語」やネトフリオリジナルの「ブラックミラー」みたく1話完結型の6話構成だから、かなり見やすく普…

>>続きを読む
manami

manamiの感想・評価

4.4

1話から面白さは減速してくし、内容はわけわからないのに止まらない。謎ドラマ。
1話あたり20分から30分くらいで、1話完結。たまに前のエピソードの内容出てきたりもするけど伏線ほぼ無し。

やっぱりD…

>>続きを読む
Ri

Riの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

一話はLGBTQ的な同性愛の話だけど最後まで温かくて面白かった
科学よりも本物の運命の人だって信じられるくらい運命の相手でロマンチックな話

二話はちょっとクレイジーで注意が必要かもしれない
ラスト…

>>続きを読む
カズ

カズの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

YouTube Premiumに登録していないため無料の一話と二話だけ観ました。
一話の「卵白ちゃん」と呼び合っている二人のやり取りがとても微笑ましく、視聴者の期待を裏切らないハッピーエンドに持って…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

3.0

「メイズ・ランナー」の超絶イケメンディラン・オブライエンと「モダン・ファミリー」の頑固なお父さんジェイことエド・オニールのBLなんて、観ずにはいられないでしょう!
Youtube premiumは登…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.0
近未来系のアンソロジードラマ。
ブラックミラーの方が何倍も面白い。
JUNPEI

JUNPEIの感想・評価

3.3
無料で観れる1話と2話がいちばん面白いっていいのか。
ジリアン・ジェイコブスがでてるから+0.3

あなたにおすすめの記事