ソウルメイトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ソウルメイト』に投稿された感想・評価

ぴ

ぴの感想・評価

-

1話完結ドラマ

1話目が一番マシ
その後どんどんつまらなくなって
結果4話目以降全て途中離脱
時間の無駄でした
そもそも近未来の話好きじゃないし
なんか検査で生涯の相手見つけて云々とか
勝手にや…

>>続きを読む
ぴえ

ぴえの感想・評価

4.0

検査で自分のソウルメイトがわかる近未来のお話。
一話完結なのでサクサク見れちゃうし、面白くて吹替えじゃないのにイッキ見してしまった。
ブラックミラーの恋愛回が好きな人は好きだと思う。

3話の夫婦が…

>>続きを読む

近未来の話で、あなたにぴったりの人(ソウルメイト)を見つけますという話。
テオ・ジェームズの映画でも見た。ありがちな題材。

高い金払って見つけなきゃよかった話。
すでに相手が死んでた。
ウソをつい…

>>続きを読む
「ソウルメイト」が見つかるifの世界という設定だけで、複数の物語をひろげていくというのが面白かった。もっと観てみたい。
いつの世もきっと人間の性(さが)には逆らえないなって。
み

みの感想・評価

-
オムニバスドラマのいちエピソードにこんなかわいいビルスカルスガルドが出てたなんてっっっ
ギャーギャー騒ぎ、走り、変顔し、とっても健康的でした
honoka

honokaの感想・評価

-

いろんなひとたちの"ソウルメイト"とのストーリーが見られる。

あんまりこれといってパンチがあるわけでもないけど、"ソウルメイト"はおもしろい発想。この検査を受けることによって、幸せになるか不幸にな…

>>続きを読む
Miri

Miriの感想・評価

3.4

『ブラックミラー』の雰囲気を感じる作品。
世界にたったひとりのソウルメイトが検査でわかってしまう近未来を描いたアンソロジーシリーズ。
どうしても『ブラックミラー』と比較してしまい、あの作品ほどのめり…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

"ソウルメイト検査"が開発されて、相手を探せるようになった近未来に起こりそうなお話あれこれ。

①1話完結ということをすっかり忘れていて、肩に力が入りました。でも好きなお話。

②現実問題としての立…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.7
チャーリーヒートンが見たくて。結構面白かった。この設定なら色んなエピソード作れそう
dory

doryの感想・評価

3.0

Black mirrorを思わせる、こういうダークな内容は好き。
1話完結で見やすい。

うーん、Soulmateを知れるテストがあるって言われたら自分は受けるかな、受けないと思う。そもそも完璧な世…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事