三つ色のファンタジー 恋する指輪のネタバレレビュー・内容・結末

『三つ色のファンタジー 恋する指輪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

15分×12話。
前に観たものが重かったのでサクッと見えるものを。ちょうど良かった。
最終的に中身で選んでくれてよかった!
私も中身で選んでもらえるような
素敵な人になりたい!

コンセプトが好き。
ルッキズムは容姿を見て評価をする側だけではなくて、評価される側の内面にも影響している。
容姿がいいと自信が持てるのは女性共通だと思うのです。
自信のある女性は自分をより魅力的に見…

>>続きを読む

1話が15分とかでサクッと見れちゃう12話。それより何よりアンヒョソプ最高に可愛いかったー!社内お見合いとは違った魅力が爆発してた。好きーーー!!!そしてブスやブスやと言われてたキムスルギが回を増す…

>>続きを読む

顔が全ての世の中。ブスは恋も仕事もうまくいかない…。先祖代々ブスの家系の主人公は、ある日母から魔法の指輪を受け継いだ。好きな人にその指輪をはめてもらうと、その人は主人公のことが理想の女性に見えてしま…

>>続きを読む

アンヒョソプかっこよい、、、1話目の美大生の写生モデルで心拍数爆上がり。眼福すぎるんだが!?ただただ美しかったです。
恋のゴールドメダルの時のナムジュヒョクにとても似てた。イケメン大学生尊いなあ〜急…

>>続きを読む

アンヒョソプがカッコよかったー!時々キムウビンにも見えたり、一瞬ナムジュヒョクにも見えたり。共通点は背が高いのと面長ですね。

キムスルギもブスのチンチクリン設定やったけど、そんなことないのに…。周…

>>続きを読む

好きな相手の気持ちを自分に向けるってステキな指輪!って思ったけど…
よくよく考えてみると違う顔に見えてるわけで、ありのままの自分を見てくれてるわけじゃないから、なんだか虚しい。
と思う気持ちを代弁し…

>>続きを読む

ポンダンのもう1つのコンビ(って言うんかな?)のふたり!身長差がまずすごい!
スルギちゃんほんとに可愛い!ちょっと吉田朱里ちゃんに顔似てると思う
アンヒョソプもめっちゃ高身長でユノとヨウォン足して…

>>続きを読む

期待してなかったけど、良かった。
ファンタジーだけど、展開に無理もなく、俳優達も安定感あって、セリフにもホロリとさせられた。
驚いたのは、アン・ヒョソプのヒゲの剃りあとが、青々しいこと!その後の作品…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事