幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントットのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」に投稿された感想・評価

咲

咲の感想・評価

-
0
ユヨンソクが見たかっただけ。
カンソラはミセン、キムソンオはサムマイウェイぶり。好きなドラマに出てた人が出てるの嬉しい。
何より「初恋は〜」で魅力爆発してたジニョンが出てたの知らなくて嬉しい驚き!

1988のソヌ、1994のヘテとチルボン揃ったのニヤける。
N

Nの感想・評価

1.5
0
何がしたいんこの男!!!
ジニョン可愛いすぎてスクショ止まらん
cov

covの感想・評価

3.2
0
賢い医師生活でユ・ヨンソクが気になって、つい。なんだろか、パッと見それほどカッコよくは見えないのにイイ男感溢れる感じは。EXOのセフンくんにも似てる?
m0cchi

m0cchiの感想・評価

4.0
0
一方通行の恋で振り回される人たち。
ゴヌが、ただ振り回されてるだけなら「目覚ませ〜!」って思っただろうけれど、振り回されていることを分かっていながらわざと利用されたり、たまに悪さして仕返ししたり。その悪い男ぶり、計算高さが逆に親しみ感じるし好きだった。そんなゴヌに振り回されてみたい。笑
ユヨンソクって、どんな役でもなぜか好き。ハマる。
ヒッピー

ヒッピーの感想・評価

3.3
0
Netflixは「こころに陽があたるまで」だった。

カンソラ目当てだったけど、偶然にもアビスを観た後で、殺人鬼だったイ・ソンジェがコミカルでキュートなゴヌのお兄さん役になってた!
まさかのギャップに釘付け笑笑
主役を食う勢いで面白かった。
eitomamayu

eitomamayuの感想・評価

3.0
0
主役の2人が素敵なだけに、ちょっと物足りなかったストーリー。でも結局最後まで見て、ほっこり。
moon

moonの感想・評価

3.2
0
ホン姉妹の脚本で、主演がカン・ソラとユ・ヨンソクということで、ものすごく期待したのだけど、盛り上がりに欠けたままフィニッシュ。
それにしても、なぜnetflixはこのドラマを「こころに陽があたるまで」なんてタイトルにしてしまったんだろう。
ゆりゆ

ゆりゆの感想・評価

3.5
0
勘違いが勘違いを呼び、すれ違ってすれ違ってを繰り返していてめっちゃもどかしかった!
最後はメンドロントットな気分になれた〜!!
ゴヌが最初天然のクズって感じだった。
agmes

agmesの感想・評価

3.4
0
ほのぼのして、嫌な気分にはならない。
ハマらないけど、最後まで見られた。
えぬ

えぬの感想・評価

2.0
0
序盤の男性のヒロインへの無碍な扱いがひどくてドン引き。温厚で好青年役がとても良く似合うユ・ヨンソクにこんなことやらせないで欲しい…。ホン姉妹、こういうこと結構やるような?その後男性側の気持ちが変わって…という最初とのギャップが大きければ大きいほど面白くなるはずという目論見なんだろうけど。ホン姉妹のラブコメ、いつも同じパターンばかりなので、話が進むうちに、「そろそろ、あーなりそうだな」とか読めてしまうし、失速してからが本当につまらないし、その後~最後もグダグダで盛り返すことがまずない。このドラマはこれまでのホン姉妹のラブコメの中でも特にクオリティが低かった。感じの悪い役だったユ・ヨンソクもかわいそうな扱いばっかりなカン・ソラももったいなかった。二人とも演技力あるし、もっと魅力的なキャラクターを演じられるのに、こんな程度の話に出演したのは無駄使いとしかいいようがない。
>|