幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット/こころに陽があたるまでのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット/こころに陽があたるまで』に投稿された感想・評価

ずっとダラダラしててすごい面白いわけじゃないけど
最後の5分は凄くメンドロントットで幸せな気持ちになった
カンソラ好きで見たけどジウォンもめっちゃ可愛い子だった
「賢い医師生活」ロスで視聴。ストーリーは韓ドラにありがちななかなかくっつかない系で非現実的な設定。アイドル的作品。

カン・ソラとヨンソクだったからなんとなく観たものの、ゴヌのダメ男っぷりは韓ドラ1ってくらい最悪(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
中だるみもカンソラちゃんの元気コメディエンヌっぷりで乗りきって最後まで観れた
済州…

>>続きを読む
Chey

Cheyの感想・評価

-
気分良くあたたかいドラマだった!カンソラめっちゃ可愛いしスタイル良い!若干消化不良なとこあるけどそれ以上にキャストがよかった。

くっつきそうでくっつかないのも見ていて途中だれるな。緊張感が持続しない。お互いにいいと思ってるのにさ。途中離脱しそうになった。
強い鎮静剤のボトルにいつも食べているミントを入れていたから末期がン患者…

>>続きを読む

ユ・ヨンソク演じるゴヌとカン・ソラ演じるジョンジュ、お似合いのかわいい2人。
ジニョン演じるプンサンは好きな顔でイケメン😘
済州島の村長さん、何気に優しくてかわいい。
ゴヌの種違いの兄である社長さん…

>>続きを読む
ISFJ

ISFJの感想・評価

2.5
展開もよめるし中弛みもするけど、景色が綺麗で済州島に行ってみたくなった。もうカンソラが財閥令嬢でいいくらい美人だな〜。村長も愛くるしい幸せになれよな。
ks

ksの感想・評価

3.4

長い間マイリストに入っていたし、
ユ・ヨンソク目当てでやっと観た。
観たけれど、ダラダラと。
途中あまりにも間延びしすぎて しばし離脱。再開してやっと終了。
16話はいらなかった。
後半4話くらいで…

>>続きを読む
けんじ

けんじの感想・評価

3.8
カン・ソラがただただ可愛い。
あと、兄の犬。
済州島の海は綺麗で美しい。
そんなドラマ。
ユ・ヨンソクは全然変わらないなあ。

韓ドラのラブコメって全16話だと、8、9話くらいで告白して付き合い始めて14話くらいで事件があって離れて最終話で再びよりを戻すみたいなイメージがあります。

本ドラマは全16話中、告白して付き合い始…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事