個人の趣向のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「個人の趣向」に投稿された感想・評価

tanuusagi

tanuusagiの感想・評価

2.0
0
デカい建設会社のトップが目元にヤクザ傷付けてて悪代官みたいなのなんで😂とか、チノ母めちゃくちゃ優雅な暮らししてそうだしそんな苦労してないやん🧐とか、アップルマークはテープはっつけて隠すんや😅とか、色々突っ込みどころ満載で、ザ・旧世代韓ドラって感じでした。
「男にモテる女とは」ってのを相手役主演男子をして指南せしめるとこ(そしてそれが今となっては偏見に満ち満ちていてヤバめに感じられる内容なとこ)もすごい。

10年前〜5年前くらいの作品を観ると、韓国のドラマがこの10年、特に後半の5年で急速に進化してるのがほんとによくわかる。
そしてドラマや映画は本当に多くの角度からの複合的で一貫したアプローチがあってこそいい作品になるんだ、ってこともよくわかる。。
SAYAKA

SAYAKAの感想・評価

2.8
0
イミンホ目当てでなんとか完走できたけど、あまりハマれなかった…
ソンイェジンは、こういうキャラより、夏の香りや、頭の中の消しゴムのような清楚キャラが似合うかと。
Rina

Rinaの感想・評価

3.5
0
記録

ミノちゃん目当てに見てみたけどビジュがあまり好きではなかった😂
Supergirl

Supergirlの感想・評価

4.0
0
もうほんと、終始笑える🤣
なんでゲイだと思い込んでるの🤣🤣🤣ってもう何回もツッコミたくなるし、とにかく、ソンイェジンがかわいいです。
だらしない格好していても、ちゃんと美人でした✨🙄
Noah

Noahの感想・評価

3.6
0
昔イミンホにはまってたので見た。

個人的にソンイェジンが苦手で、最初はやっぱり苦手だなーと思って挫折しかけたけど、どんどん面白くなってきて結果二回見た。

ソンイェジンが苦手な理由にも重なるけど、韓国ドラマはすごく深くて伏線回収や演技が素晴らしいときも勿論多いんだけど、その過程や演出が重すぎたり、過剰な表現が続いて胃もたれして挫折するドラマも完走したドラマの倍以上あって、当たり外れがある意味日本のドラマより激しいと思っている。

なのでこのドラマのように軽さもあってかつ飽きずに見続けられる、という点でこのドラマはバランスがよかった。

この辺りから相続者たちまでのイミンホは私の中のピーク。
Tom

Tomの感想・評価

3.8
0
最初あまりピンとこなかったけど、
後半に連れてどんどん面白くなっていくストーリー👍
soosa

soosaの感想・評価

2.5
0
一度もキュンとしなかったなー
ソンイェジンじゃなかったら絶対最後まで観れなかったと思う。

ケイン、ズボラだけどお団子ヘアかわいい〜
チノ、優しいのか優柔不断なのか男らしさイマイチ
チャンニョル、根は悪くないから好き。お父さんがダメ
イニ、もはや友達とは思えない性格。
ゲイの館長、いい人!
あい

あいの感想・評価

2.8
0
鑑賞記録。
以前見始めたが、あまり好みの話じゃなかったので中断したままでした。最初から見直しました。
moon

moonの感想・評価

3.8
0
「ゲームオーバーイムニダ」のセリフが印象的。

同時間帯の「検事プリンセス」「シンデレラのお姉さん」、そしてこの「個人の趣向」で視聴率食い合ったから三作とも視聴率高くなれなかったけど、三つとも良いドラマだったからに他ならないと思う。
ヴァニラ

ヴァニラの感想・評価

4.0
0
かなり前に視聴

気楽に見られて、笑えるシーンが多くて好きなドラマの一つ

イミンホ若かった〜
ソンイェジンも可愛い
>|