サ道のネタバレレビュー・内容・結末

『サ道』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大好きな3人。
観てない回もあった気がして一気観〜
ツルピカさんも👍🏻

蒸しZさん、
まさかのラーメン屋さんの亭主。
RAME N ←これがZっていうオチ🍜

でもまあ、
サウナの良さを教えてくれ…

>>続きを読む
ZはNだったのか😳
このドラマを見て水風呂挑戦してみたけど冷たくて足首までしか入れなかった💦
追い求めちゃダメなんだろうけど私もいつかととのってみたい。

 おじさんがいっぱい見れていい! サウナも好きだし色々見れてよかった! サウナ行く時ってメガネできないからお風呂の外観がぽやーっとしちゃうし女性がいけないサウナの中とかも見れてうれしかった! 蒸しZ…

>>続きを読む
サウナ紹介ドラマだと思って気を抜いてたら顔良エリートコンサル長崎弁むしおとかいう沼を突然見せられて一体どうしろと………
すごいヒーリング効果。
俳優陣の演技が自然でよかった〜。
なんでもかんでも意味を持たせなくても良い、的な割と深い教訓を得た気がする。
サウナの魅力が詰まった素晴らしいドラマ。魅力的なサウナ施設を沢山知れて良かった。絶対全部行く。

ととのうことに固執してはいけないのはガチ。サウナを信じるな。

サウナにいる人の事を特徴を捉えて名付けるのとか、サウナは大人の場所で黙って座っている光景は恐怖だったって表現、ととのった時の背景振り切ってて笑った

お父さんと重ねながら、ととのう為に蒸しZにくっつ…

>>続きを読む


『サ道』


サウナしてみたい欲が高まっている時にこのドラマを発見して、
しっかりサウナにハマった時に見始めてみたら、もう、おもしろいおもしろい(o´ω`o)♪


ナカちゃんさん、偶然さん、イケ…

>>続きを読む

220617 Netflix

ずっっっと観てられる

9話
ここは行きたい!!!
大磯プリンスホテル!!!

10話
こうやってサウナ友達ができるのか
すごくいい話だ

12話
蒸しZまさかの中華…

>>続きを読む

2021から見そうになったけど1話のところにコメントしてくれてる人がいて助かった〜〜初回なのにやけにあたり前のように偶然さんと蒸し男が登場したけど全然疑問に思わなかった〜泰造の妄想だと思ってた(笑)…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事