エピソード03
杉並の住宅街でととのう
拍手:4回
コメント12件
おか

おか

東京・杉並 ゆ家 和ごころ 吉の湯 めっちゃいいなこの銭湯。 あの椅子は偶然さんのか笑
naomi

naomi

サウナを楽しみ過ぎてる。 店長と良い関係を築いている。
いいね!1件
ao

ao

R6.2.16プラビ
charo

charo

泣きながら整うって何...!!! "店長さんにとって"シリーズ好き。 前回、名前の呼び方決めてから、 さらに3人の距離が縮まって、 掛け合いがより面白くなってきた! サウナはみんなで作るもの。 ここのサウナちょっと行ってみたくなった。
いいね!3件
nnm

nnm

なんか雨降ってて良かった
cmmw

cmmw

高円寺・荻窪 泡があると余計冷たく サウナ水風呂外気浴の動線 なんだか泣いちゃう 良いサウナは見つけるのではなくつくる
まな

まな

吉の湯、都会ぽくなくて良いかも。 遠赤外線のこと、水風呂の気泡?のこと、勉強になるなあ。 泰造さんの解説、いつ聞いても心地良い。
流之助

流之助

整った。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シミコさんの猫のイラスト発見🐱
ぼうしやさん

ぼうしやさん

安いね〜ん〜こぼした がかわいすぎる
旅猿

旅猿

サウナ最高
keita

keita

吉の湯よさげ。 外気浴で泣いてる人いたらわろてまう。
おむ

おむ

偶然さん、めっちゃいい人!
いいね!1件